• ベストアンサー

ドライブデート

女子高生です。 初デートがドライブデートっていうのは密室なので危険ですか? かなり年上の彼が車好きなのでドライブデートをしたいようなので(+_+) ドライブデートからどういう流れで体触られたりキスになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko0426
回答No.5

自分も高校生です。 前に社会人の人とドライブデートしたら、夜景が綺麗な所連れてってもらって感動していたらいきなりキスされビックリして距離をとろうと思っても狭いのでどうしようも出来ないし、ロックされて初めての車で開け方分からないし、体触ってくるし怖い思いしました。 電車や歩きと違ってつねに人目がないし、そのあとも何回か触られましたが今いる場所も分からないしされるがままでした。 門限が早いからと言ったらおくってくれると言い断りましたが、最寄り駅○○って言ってたよね~と発車され、駅でおりようとしたら「家まで送るよ、危ないし」と言われ家がバレるのが怖かったので適当なマンションを家だと言い入っていくフリをして車が見えなくなってから家に帰りました。 その日に着信拒否して、それからしばらく駅前がすごく怖かった思い出があります。 気をつけて下さい(>_<)

moccal7
質問者

お礼

危なかったですね…。 私も気をつけます☆

その他の回答 (4)

• eby
回答No.4

やめましょ。 まだ知らないからこその安全策をとりましょう。

moccal7
質問者

お礼

よくわかりませーん(_´Д`)ノ

• superski
回答No.3

景色が良い、夕日がキレイな海岸線、、、。 でも、日が暮れたら人気の無いタダのド田舎で 見える灯りはモーテルの看板ばかり。 「嫌ならいいよ、歩いて帰れば。」と悪魔のようなセリフが出るかも。

moccal7
質問者

お礼

怖いですね…

• Mai-777
回答No.2

車は危険ですよ。 密室なので何されるか解りません。

moccal7
質問者

お礼

車は狭いですけどねー(_´Д`)ノ

noname#211004
noname#211004
回答No.1

初めてなら心配ですね。 なんとなく暗くて人気のないところに、車で行かれて、話してるうちに・・・が多いと思います。 終電とか関係なくなるし、やはり密室だから、他のお客さんがいる環境とは違うと思いますよ。

moccal7
質問者

お礼

そうなんですかねー(+_+)