• ベストアンサー

大学の課題についてですが・・・

oshinabeの回答

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.1

大統領選でネタに詰まるなら、もっと作りやすいネタ探しから始めましょう 興味も無いものを取り上げたって上手くできるわけがありません。 本屋に行って平積みにされてる本の中から薄めで面白そうなもんでも探した方がいいんじゃないでしょうかね。

dherodreamguy
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 まずは本屋、図書館等で興味のあるトピックから探してみようと思います。