• 締切済み

明日にでも仕事を辞めたい

DoggyBenの回答

• DoggyBen
回答No.6

初めましてm(_ _"m)ペコリ なんとか早く辞める方法は、ありますよ。 何があってももう、明日から会社に行かなければ良いのです。 今後再就職する時に不利になろうが、周りの人からの 信頼を全部失おうが、今後自分が後悔することあって 自己嫌悪に陥ることあろうが、明日から出社しなければ 先方から11月を待たずして解雇してくれますよ。 それで良いんですか? 私も、辞めると伝えた時から それはそれはもう、アカラサマな嫌がらせ受けた会社が ありましたけど、きっちりやり通しましたよ。3か月間w その会社のマイルールで、辞める時には3か月前に言えと 言われたのを律儀に守っての嫌がらせでした。「そこまでするなら 明日からもう来ません!」と言ったら、嫌がらせはやみました。 毎日嫌だろうけど、あとちょっとじゃないですか。 やる事やって、キッチリやめた方が気分良いと思いますよ。