• ベストアンサー

八ッ場ダムの現状

今どうなっていますか? 工事は再開? STOP?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着々と工事が進んでます

hanamizuki628
質問者

お礼

迅速なご対応を頂き感謝致します。 とても助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.2

昨年末に再開が決定されました。 http://www.asahi.com/politics/update/1222/TKY201112220430.html

hanamizuki628
質問者

お礼

参考URL添付いただき ありがとうございました。