• ベストアンサー

温泉マンションの現状を教えてください

APAグループが売っている温泉付きのマンションが、耐震偽装問題で ストップしてます。 仲介業者は引き揚げてしまいました。工事現場は全く進展が見られません。 いったいどの様な話が進んでいるのかご存知の方がいらっしゃれば 情報を教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isikawa
回答No.1

2ちゃんねるで検索してみると情報がいろいろ出せますよ、 2ちゃんは煽り程度で記入している人もいますが事実を書いている人もいますので。 「温泉 マンション」で検索してみてください

参考URL:
http://www2.2ch.net/2ch.html