isikawaのプロフィール

@isikawa isikawa
ありがとう数1,280
質問数182
回答数416
ベストアンサー数
78
ベストアンサー率
26%
お礼率
75%

  • 登録日2006/05/23
  • 腰・背中・肩のこりに良い病院

    現在、デスクワークの仕事をしています。 入社して4年が経ちますが、2年ほど前から腰・背中・肩のこりに悩んでいます。 長時間座っていたり、立っていると、腰や背中、肩がこってきて、 痛くなります。 一時期整体に通っていたのですが、お金がついていかなくなり、 通えなくなりました。 友人に相談したところ、接骨院なら保険が利くから安くなると 聞きました。 しかし、近くで接骨院を探そうにも、どこが良いのかわからず 困っています。 さいたま市浦和区付近、または東京都の上野~秋葉原付近で 良い接骨院はないでしょうか?

  • 詰めた銀歯から水銀が?

    歯医者さんから 「十文字に詰めてある銀は○○○~と、言って(具体的な名前、忘れました)水銀が出るからあまり体には良くないんだよね~。今はあまり使われていない。」 と言われ、その十文字に詰めてある銀の部分を取り去って 白いものを詰めなおしました。 十文字の銀は数年前、違う歯医者さんで治療されたものです。 本当に害があるのか? お金もうけなのか?心配になってしまいます。 あと数箇所、銀が詰まっている歯があるので、治療した方がいいのか 悩みます。。。 ちなみに治療費は2300円でした。(銀→白い詰め物にして) 詳しい方ご回答お願いいたします。

  • 儲ける方法?

    オークションの出品商品について。何気なくオークションの出品商品を見てて 『一度きり100%300万入手できる方法』『年収4000万の永久収入 自動錬金システム』と、色々お金儲けの出品商品(?)があるのですが、本当に落札された方々は儲けているのでしょうか?楽してお金が儲けれるのは何でなんですか? その方法を商品として出品しているんだろうけど。。。ただ単に、苦労もしないでどこからそんな大金が流れるのか気になっただけなんですが。。。

  • 神経を抜いた場合の虫歯の治療期間

    3月の頭に虫歯の治療に行ったところ、既に神経付近まで虫歯が進行しており、神経を抜きました。 神経を抜いた後、その抜いた穴に薬を詰め、白いカバー?みたいなもので歯を覆いました。1週間に一度詰めた薬を交換し、これを数回繰り返し、穴がきれいになったらかぶせ物をして治療が終わるという説明を受けました。 前回5回目の薬の交換に行った時 「次の交換時に、状態がよければ歯を埋めましょう」 と言われました。 次で本当に終わればいいのですが、神経を抜いた場合、虫歯1本の治療に1ヶ月も普通かかるものでしょうか? 時間や治療費もかさみますし、そろそろ終わらせたいです。 こういった場合の平均的な治療期間を教えていただけないでしょうか?

  • Yahooかんたん決済について

    Yahooかんたん決済についての質問です。 私は出品者で、いつも入金の確認後に商品を発送という取引方法を しているのですが、Yahooかんたん決済の場合、相手側が入金の手続きを しても実際の入金までに数日間のタイムラグがあります。 相手側が手続きをするとYahoo側から手続きがされたという通知が 届きますが、この時点で商品を発送した場合、その直後に入金の 手続きがキャンセルされて、商品だけが行ってしまうなど、 そのような事は起こらないものでしょうか? 相手としてもなるべく早く商品が欲しいと思うので早く送って あげたいのですが、それが心配で確実に入金されてからのほうが いいかと迷っています。 どうかお教えください。