• 締切済み

最近の女は細すぎる

ただ細いだけで、何の魅力もない。 鳥のような脚にちっちゃいケツとか、何の魅力がある? 「スレンダー」を通りこして、もはや「不健康」としか思えない。 多少プニプニしてるぐらいが女性らしい肉感があって丁度いいのに、 それすらも必死に削ぎ落としてしまおうとする現代女性は異常だ。 男性諸氏は、そう思いませんか?

noname#163170
noname#163170

みんなの回答

  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.11

同意見です。 体重にのみ目がいってるからそうなるのでしょうね。 体重で太った痩せただいってる方には適正体重はデブにしかうつらないでしょう。 しっかり食べて、しっかり運動した適正体重がベストなんですが、 しっかり運動と言うのが結構曲者。 最低1日1時間になりますし普通の人は無理でしょうね。 しかし運動しないデブよりは、運動しなくても多少痩せてる方がウケがいいのは確かなので こういう現状なのだと思います。

  • sawakoux
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.10

女性ですが。 でも男性が言うぽっちゃりって全然ぽっちゃりでなくモデルさんなんですよね。好きになるのもモデルさん。 だからどうなのかなって思います。 医学の世界で身長により適正体重がありますが、それを男性が聞くとデブじゃん!って言っていたり。 結局何がベストなんでしょうね。 まあ女性は男性はと言わないで、パートナーがどうあってほしいとか、そういうことで良いと思います。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.9

男性にも2種類あるそうですよ。 ・視覚重視、世間体重視派→ 細い女性を好む ・触覚重視、自分の感覚重視派→ ぽっちゃり女性を好む ガリガリでカマキリみたいな顔になってる女性いますね。 なんか心も荒んでいるみたいだし・・・。

  • nuko910
  • ベストアンサー率18% (42/230)
回答No.8

女性ですが、思います。ダイエットでも「私、150センチで45キロもあるんです!デブですよね?」とか言ってる人かなり多いです。 不思議です。 標準が一番かと思います。 でも逆に、本当に太ってる人のほうがダイエットしないようにも思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 やっぱ、女はグラマーに限るね。

回答No.6

でも、そういう女を好む男の方が多いですよ。 男性がいう「ぽっちゃり」って全然ぽっちゃりじゃないです。

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.5

女の立場でいうとそこいら辺は洋服メーカーにも責任があると思うんですよね。 今、ヨーロッパに住んでいるのですが、こっちはブランドでも安い服でも同じデザインで小さいサイズからかなり大きいサイズまで必ずそろっているんです。 でも日本は基本的に9号サイズしかない。まあ、あっても11号。 そうすると何が起こるか? 日本の洋服の9号っていうのは、158cmの身長を設定して作られているので、その身長で標準体型を想定しています(それ自体設定が細い可能性もありますが)。 でも、実際にはそれより背の高い人も多いわけで、そういう人たちは本来、165cmの標準体型であっても、一般的に売られているサイズが着られない=太っている、という評価になってしまいます。 もちろん、おしゃれもしたいから、その服が着られるようにっていう基準でダイエットしてしまう人は多いわけです。 実際、モデルって170くらいある人も多いのに、9号が緩いっていうのは変なんですよ。服の身長設定で考えれば。 それが仮に、モデルの○○さんが着ていた服や雑誌で紹介された○○、であってもサイズの選択肢があればここまで無理やり細くならなきゃって言う必要性はなくなりますから、違ってくると思いますけどね。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.4

おばさんだってそう思いますよ。 あんな細い足が何に役に立つのか? ぽっくりみたいなヒールはいて、ヨボヨボ歩いて。 彼女たちが50過ぎたころには骨粗鬆症が社会問題になっているでしょう。 いま、老人の医療費が問題になっているが、30年後には、中年女性の肥満と、骨粗鬆症が問題になる。 中年以降はあれだけの細さが維持できないという、すでにして統計で出ているんだけどね。 彼女達は励むわけです。 不健康だし、自分の将来の健康も担保して、何も考えてないのでしょうね。

noname#203300
noname#203300
回答No.3

 はい。還暦過ぎのオジサンもそう思います。  女性の二の腕の感触はその女性のオッパイの感触だそうです。(残念ながら体験データが不足していて断言できません)  ここがガリガリじゃ色気もへったくれもない。掴むと骨まで掴んでしまうお尻って魅力なんかないです。  でも、家の娘にいくら言っても聞きません。ポッチャリでちょうど良いのに、それを言うと「スケベ!」って。男は皆スケベなんだ!

回答No.2

21歳大学生です。僕も全くその通りだと思います!可愛い服を着こなせるとか、女の子から言わせたら魅力もあるのかもしれませんが、そういったファッション性を考慮しても僕は不健康という見方しかできません!

関連するQ&A

  • 好きでもない女を抱けますか?

    男性は、好きじゃなくても、多少好みのタイプだったり、 性的に魅力を感じる相手であればエッチ出来るそうですが、 そういう女性を、何度でも抱くことは出来るでしょうか? アバンチュールで1回か2回はありえそうですが。。 何度ともなると、多少好意が無いとエッチできないと 思うのですが、どうですか? 宜しくお願いします。

  • セクシャルな魅力を感じさせる女性とは

    男性から「強烈にセクシャルな感情を抱いてしまう」と言われている女性がいます。 華奢で胸もないし、当然肉感的な体型ではありません。派手でもなく露出の高い服も着ません。ボディタッチとか、誘惑的なことも全くしないです。 外見も性格も、知的で素直で可愛らしいタイプだと思うのですが、セクシーという感じはしません。 女性の私から見れば、肉感的にスタイル抜群で、品ある露出をしていて、成熟した大人の女の魅力に溢れた美人って感じの人のほうが、妖艶というか、性的魅力が強い、セックスアピールが強いと思ってしまうのですが。 まわりの男性は、後者の女性より、前者の女性のほうに性的魅力を強く感じてしまうようです。 なぜなんでしょうか。

  • 最近思うこと

    最近色々考えていて、そのことについて皆さんがどう思われるのか気になって質問しました。 最近、仕事先の人(女性)が夫が女を作って逃げられて、子供もいるので育児をするために退職されました。また、これ僕の友達の話なのですが、お付き合いをしている女性のいる友達が新たな女の子と付き合って二股をかけていたりしたのを数名知っています。 そこで思ったのですが、女性というのは(もちろん全員だとは思いませんが)そういう(ちょっと“やんちゃ”な)男性の方が惹かれるのでしょうか? というのも、僕自身、異性経験は多少はありますが、彼らほどもてません。彼らのようなおおちゃくはしませんし、ましてやそういうことをして女性を泣かせるなんてとんでもないと思う次第です。 でも、彼らのような男性に女性が好きになるというのはそういう男性の方が惹かれるからではないのかと思いました。しかしその一方で浮気をされると女性は怒る。もちろん、浮気をした男性のほうも責められるに値すると思いますが、女性の方だって、そういう男性を選んで好きになったのではないかと思うのです。浮気されたくなかったら、浮気をしないような男性を選べばいい。要するにその女性は男性の見る目がなかっただけの話ではないのでしょうか? やっぱり多少浮気をするぐらいの野性的な男性の方が女性からみて魅力的・・なのではないでしょうか。 そういう意味で、僕のように一人誰か寄り添ってくれる人がいればいいと思ってる人はもてないのではないかと思いました。要するに、浮気されるのが嫌なら僕と付き合えと思うのですが、まあ僕のような男はそういう男性を好きになる女性からしてみれば惹かれないんだろうなとは思うのです。 (といっても、つきあってるときに他の女性から言い寄られたことがないので何とも分かりませんが、少なくともつきあうというのは他の女性を好きにならないということだと思いますし、もし他の女性を好きになってしまったらもう別れるときなんだと思いますが) どう思われますでしょうか。まとまっていない文章で申し訳ありません。

  • 多情な女?

    20代後半女性です。元来惚れっぽく、出会った男性の多くに魅力を感じてしまいます。あの人はいつもエネルギッシュでいいな~とか、あの人は素朴そうな雰囲気がいいな~とか、あの人は無口だけど男気があるなぁ・・等。変な話ですが、多少なり魅力を感じる男性とは誰とでもエッチできると思います。(かと言って実際行動に及ぶことはまずございませんが・・)そのため、男性が複数の女性に好意を持つことにとても共感します。世間の大半の女性がとても理想が高く、男性に対する受け皿がせまいと感じることが多いです。そのため男友達は多いです。サバサバした性格のせいかもしれませんが。私はただのエロ、または病気なのでしょうか。現在彼氏はいません。

  • 女の性的魅力って・・?

    男の人って、女性のどんな部分に性的魅力を感じますか? 私はよく、男性の方から「色気がない」と言われ、だからと言って「色気」とは何かと、漠然としている為、どうすればいいかわからない自分がいます。 外見、内面、仕草・・ 人によって考え方に多少の誤差もあると思いますが、男性の意見を参考にしたいので、ぜひアドバイスお願いします・・

  • 最近の流行                              

    最近の流行                                                     私が初めて好きになった人は小学校の同級生で、男子でした。男らしく、無口で、武道をやっている凛々しい人でした。私はというと、ひょうきんな方で、よくからかわれたりする、勉強はそこそこできても運動はだめといったタイプで、その人とはほとんど話せませんでした。 同じ中学に進学し、女性が好きになったこともあるのですが、その男子の魅力には到底及ばず、彼のようになりたいといつも思っていました。かといって性的に異常だというわけではなく、自分がホモセクシャルではないという確信はあります。ただ、私は性格が女性的なのかいわゆる「男に惚れる」ということが多く、現代のきらびやかな美しい女性たちにはあまり興味がありません。女性との恋愛より男の友情に憧れを感じてしまいます。私が未熟だからだろうけれど。 現代の日本では流行音楽やトレンディードラマなどほとんどが恋愛、将来の夢、を扱ったものが多いように感じます。男の友情、団結、などは流行らないのでしょうか?

  • なぜ女性は「痩せすぎ」を目指すのか。

    小さいお尻、ガリガリの腕、ニワトリのような足、メリハリのないボディライン…。 ただでさえピッタリ目の服が流行ってる中、言い方悪いですが「貧相な体つき」が余計に強調されてますよね。 男から見れば「十分痩せてますよね?」と言う水準でも、女性はキチ●イのように痩せる!痩せなきゃ!と叫んでます。 なぜ女性はそこまでして「痩せすぎ」を目指すのでしょうか。 必要な肉までそぎ落としてしまって、女性らしい魅力のない女性が多すぎると思います。 男性諸氏・女性の皆様、どちらでも結構です。 多くの女性が「痩せすぎ」を目指す現状をどうお考えでしょうか?

  • 女性の立場に立って夢想するのはなぜ?異常でしょうか。

    私は男性でゲイではありません。男性を見て魅力的と思ったことはありません。ですが、自分が女性であるとした夢想をよくしてしまいます。例えば、自分がマドンナ議員だったら、女性レーサーだったらetc、自分が女性の立場で夢想します。自分のカッコいいとか、憧れる人は、クリントン元大統領でなく、夫人の方です。  さらに、私は肉感的な女性が好きなのですが、自分が夢想するのは、そのような女性と付き合う男の自分ではなく、自分が女性で男性と付き合うことを夢想します。男性には顔がないというかどのような人というイメージはなく、女性の方はタレントの誰とかイメージがハッキリしています。  特に、自分で異常かも・・と心配なのは、女性である自分が男性数人に、ある程度乱暴に、でも優しく犯され、そして快感を感じて身悶えることを、そして犯したことを後悔する男性達を抱きしめて許し立ち直らせてる、そんな自分を想像して、恍惚を感じてしまいます。こんな夢想してしまう自分は異常でしょうか?、何を求めているのでしょうか?カウンセリングとか必要だと思いますか?アドバイスください。

  • 太めの脚でも魅力的ですか?(男性の方へお聞きします)

    私の体型は、どちらかというと小柄でほっそりしています。でも、脚が体躯に比べて太いのです。ものすごく太いというワケではありませんが、同僚の女性いわく「あぁ、ちょっと太いな」というカンジだそうです。 そんな脚をコンプレックスに感じた時期もあって、がむしゃらにダイエットに励んだ時期もありましたが、運動をしていたため筋肉がついていることもあってなかなか上手くゆかず、最近では「どんなにイヤがっても自分の脚だし仕方ない」と半分開き直っています。 だからといって、ダサいパンツで隠してばかりはイヤなので、デザインが素敵なスカートをはいたり、脚を手入れしたり、脚がキレイに見える、ちょっとセクシーなストッキングを好んではくようにしています。 私自身お洒落が好きですし、付き合っている男性に少しでもキレイに見せたいからです。 幸いなことに、今までお付き合いした男性には「脚が太い」という理由で嫌われたことはなく、「魅力的な脚だ」とほめられることもありました。今、付き合っている男性も、私の脚を撫でるのが好きだと言っています。 前置きが長くなりましたが、そこで質問です。 1.(人の好みはそれぞれだと知っていますが)多少脚が太くても、女性の脚に魅力を感じますか? 2.私の脚を魅力的と言ってくれた男性は、私を気遣ってリップサービスでほめてくれたのでしょうか?それとも太めの脚フェチなのでしょうか? 3.太めの脚でスカートをはいたり、おしゃれなストッキングをはいても見苦しいですか?(いっしょに歩いたときに彼が恥ずかしい思いをしていたら気の毒だと思って・・・) 4.気が合い、容貌が美しい女性でも、脚が太めだと、好きになるのをためらう気持ちが男性にはありますか? またダイエット頑張ろうかなぁ~と最近思っています。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 女として魅力が無い。彼氏ができないです。

    24歳の社会人です。彼氏いない歴=年齢が非常にコンプレックスです。 同級生や同僚が結婚、出産でどんどん退職しており自分のこの先の人生に焦っています。 「社会人になっても彼氏ができないのは、周りに男がなくて出会いがないか、 女としての魅力が無くてモテないかのどちらか」とよく聞き、ますます焦ってしまいます。 私の職場は男性と女性は半々くらいで、決して出会いがない訳ではありません。 未婚男性も多いのですが、恥ずかしながらそういった方々からデートに誘われたり好意を寄せられたことは一切ありません。 だとすると、私に魅力が全くないということになります。 女としての魅力を付けるにはどうするべきでしょうか。 自分が思う「女性の魅力」とは、やはり若さと美しさだと思っています。 若くて美人な女性は常に彼氏がいるし、よく男性から声をかけられているし結婚も早いです。 私はお世辞にも美人とも可愛いとも言えません。 自分が写っている写真を見て、あまりにも可愛くなくてよくガッカリします。 服装や化粧には気をつかっていますが、顔の造りはどうにもなりません。 せめて体型を変えようと今ダイエットをしています。 ただ、私は身長が157センチしかなくスタイルがいいとは言えません。 それでいて体重は47キロあり、体重のわりには肉付きが良くかなり太って見えます。 もっと痩せたら多少は自信が持てると思うのですが、 痩せるだけで変われるとは到底思えません。 せめて顔以外で女としての魅力を付けたいのですが、 他の人が思う「女の魅力」とは何かを伺いたいです。女の魅力って何だと思いますか?