• ベストアンサー

女性の立場に立って夢想するのはなぜ?異常でしょうか。

私は男性でゲイではありません。男性を見て魅力的と思ったことはありません。ですが、自分が女性であるとした夢想をよくしてしまいます。例えば、自分がマドンナ議員だったら、女性レーサーだったらetc、自分が女性の立場で夢想します。自分のカッコいいとか、憧れる人は、クリントン元大統領でなく、夫人の方です。  さらに、私は肉感的な女性が好きなのですが、自分が夢想するのは、そのような女性と付き合う男の自分ではなく、自分が女性で男性と付き合うことを夢想します。男性には顔がないというかどのような人というイメージはなく、女性の方はタレントの誰とかイメージがハッキリしています。  特に、自分で異常かも・・と心配なのは、女性である自分が男性数人に、ある程度乱暴に、でも優しく犯され、そして快感を感じて身悶えることを、そして犯したことを後悔する男性達を抱きしめて許し立ち直らせてる、そんな自分を想像して、恍惚を感じてしまいます。こんな夢想してしまう自分は異常でしょうか?、何を求めているのでしょうか?カウンセリングとか必要だと思いますか?アドバイスください。

  • Sedan
  • お礼率90% (30/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souziki
  • ベストアンサー率24% (116/482)
回答No.1

えーっと、女なので参考になるかどうか。 でも、夢想する時は異性、っていうのはわかりますが。 自分そうだし。 『女性である自分が男性数人に、ある程度乱暴に、でも優しく犯され、そして快感を感じて身悶えることを、そして犯したことを後悔する男性達を抱きしめて許し立ち直らせてる、そんな自分を想像して、恍惚を感じてしまいます。』 この部分までそっくり同じだったり(苦笑 あ、性別逆で。 何を求めているのか、は知りませんが、毎日が満足できるものならそれはそれでいいんじゃないでしょうか。 こじつけようと思えば出来ると思いますが…。 例えば、自分の中の未知の才能に飢えているとか。誰かに愛されたい、注目されたいとか。 誰かに必要とされたいのかな、と。 褒められたい? 最近、すっきりするような爽快感を感じたことありますかー? 気持ちがモヤモヤだから、はっきりとした極端な姿勢に憧れているのかもですー。 カウンセリング。 受けたいと思ったら受ければいいと思います。 僕はただいま別件で医者にかかりに行ってますw

Sedan
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くてごめんなさい。 「あなたは変態です」とか回答されるかな・・・ って覚悟していたのですが、 そうでなくて安心しました。 分析あたりです。確かに、褒められたいです!爽快感も味わってません。自分で自分はこれでいいのだ!という感覚がなく、俺はどう生きていけばいいのかな・・・っと思い続けています。自分で踏み出せないから、何か外に求めているのかもしれませんね。。。

その他の回答 (5)

noname#37852
noname#37852
回答No.6

皆様おっしゃっているように、 想像するだけなら、別に異常ではないと思います。 頭の中は自由ですから! 何を求めているのか分からんイメージは、しばしばあることだと思います。 それが日常生活に支障をきたすようだと困りますが、そうでないなら、問題ないでしょう。 No.3さんの「性に関してはぐちゃぐちゃです」っていいなあ。勇気付けられます。 私は女で意識も女なんですが、男っぽいところもあり、同性に違和感を持つこともしばしばです。 ぐちゃぐちゃまで行かないかもしれないけど、居心地悪さはありますね。 それこそ、小説書くときはいいですけどね。 瀬戸内寂聴氏いわく、「小説を書く女なんてのはどこか男っぽいんですよ」 それほどバッチリ分けられるものではないみたいですよ、性別って。 この本の中の『「性別という神話」について―「往復書簡」富岡多恵子・河合隼雄』という対談が面白いかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101252238/qid=1130744455/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-5975798-8252229

Sedan
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 私が女性として夢想というか妄想しても 犯罪等起こさなければいいわけですね。 このまま女性化していくのかな・・・などと 思ったのですが、自分の女装姿なんて絶対考え られませんし、ただの妄想で終わると思います。 小説でも見てみようとか思っています。 ありがとうございました。

  • sh0ko
  • ベストアンサー率7% (4/57)
回答No.5

その夢想というのは、 『寝ている時に見た夢』と、 『空想・妄想』のどちらでしょうか? 寝ているときに見た夢なら何も問題は無いでしょうが、 描写が詳しいから空想の方でしょうか? それなら、2通り考えられると思います。 1つは、あなたがドMである。何の問題も有りません。 もう1つは、その男性があなたを象徴するもので、 女性があなたの理想じゃないでしょうか。 まあ、夢想してすっきりするくらいなら、 全然健全です。飽きるまで好きなだけ続ければ良いと思います。

Sedan
質問者

お礼

ありがとうございます。 空想妄想の方です。 SかMかと問われればMです。精神的にではなく、 肉体的にというかセックスのやり方が受身という意味で。 >男性があなたを象徴するもので、女性があなたの理想 ずまり正解です。そう思います。 自分は方向性も見えず、迷ってて、その時の勢いだけで生きているのです、後から後悔したり腐ったりの生活ですから。 あきるまで夢想してどう展開するか見てみようと思います。

回答No.4

単に想像力が豊かなだけでは? その夢想を小説に書いてみてはいかがてしょう? 世の作家たちは、たいていそんな具合に創作してますよ。

Sedan
質問者

お礼

ありがとうございます。 小説ですか! 女性の人権団体に叱られそうな エッチ小説になってしまいそう・・・ 昔のエロ漫画みたい。 そうか・・・私の頭のレベルってそんなもんなんですね。エロ小説、すこし上品に発展して恋愛小説めざしてみたら、なにか見えるかもしれませんね。

回答No.3

異常ではないと思います。 ただ、あなたの心の性が女性に近いだけなのではないでしょうか? 心が女性=ゲイ、ではありません。 身体の性と心の性は必ずしも一致しません。恋愛対象が男性なのか女性なのかも、身体・心の性とは必ずしも関係するものではありません。 カウンセリングも、あなたが日常生活を送るに支障がない限りは、必ずしも必要ではないのではないかと思います。 私も性に関してはぐちゃぐちゃです。でも、特に支障がないのでそのままにしてます。結婚願望もありませんし、現状恋愛したいとも思っていません。それでも日常生活に支障はありません。

Sedan
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の観点でものをみる癖はなおってません。 テレビなどが女性の観点を多く取り入れているからかもしれませんが、ファッションや流行なども・・・ シャンプーのTVCMを見ると、髪のキレイな女性をいいなー!って思うのですが、それは、そんな女性と付き合いたいなーとかじゃなく、自分があんな綺麗な髪の女になって、町をさっそうとあるいてみたいな・・・と感じてしまうのです。女の子に生まれたいたら、思いっきりお洒落にして、ミニスカートはいて、いろんな男の人とかっこよく付き合って・・・などなど、現実の女性からは「そんなに女は甘くない!」って言われそうな幻想を抱いています。実現しない幻想ですね。金持ちになりたい幻想なら実現可能性あるけど、女性になりたい幻想は無理なので、いったい自分は何を求めているのでしょうかね。

回答No.2

日常生活に支障がないのでしたら、あくまで願望ということで、大丈夫じゃないでしょうか? 私も自分がもしも女性だったらなーとかよく思いますよ。 自分が、かわいいOLだったら、会社でどういう感じになるのかなとか、女性ならではの楽しみがあるんだろうなと想像したりします。 ちやほやされたい願望はありますね。 あまりアドバイスにならずすみません。

Sedan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちやほやされたい願望!いい表現ですね。 私もそうかもしれません。男は自分が行動しないといけないと思っている方で、女なら男のペースに任せておけて、いいな・・・デートもセックスも やりたいと思ったら、ちょっとサインを出せば男がやってくれる・・・ような気がして、女はいいな・・・って思っているところがあります。逆ナンなんでありえないし、男は強引に動かないと駄目で、それが負担。でも愛したい愛されたい。そんな面倒くさがりの私です。

関連するQ&A

  • 同性愛は異常な事ですか?

    30歳の男性です。 最近自分がゲイであることがわかりました。 子供の頃から女に興味がなく、小学生から今日に至るまでずっと女に全く無関心で、 逆に男と遊んだり仕事している方が楽しいと思っていました。 自分は意識してませんでしたが、女より男と過ごしているほうが楽しいので、 自分はゲイなんだろうな、と思いました。 それで今日両親にゲイであることを話したら、 「お前をそんな風に育てた覚えはない、お前は異常者だ、お前など知らない」 等と言われ、怒り心頭の自分は 「そんなこという奴は俺の親じゃない、俺もお前らなんか知らない」 と言って、絶縁しました。 しかし時間が経過し、冷静になり、 「ゲイって異常なのかな?」 と思いました。 やはりゲイは異常なことなのでしょうか? 精神科や心療内科に行けば改善するでしょうか?

  • 女性がセックスしたいと思うのは異常でしょうか

    私は小さい頃から異性の体に強く興味があり、自分の体で男性を興奮させたいと思うのですが、女性が性欲が強いのは異常でしょうか?

  • フェラチオでの女性の快感とは?

    セックスの経験豊富な女性への質問です。 クンニ好きの男性から見ると、クンニは 1.エロチックな女性器を見ると、思わず舐めたくなる 2.舐めてみるとビラビラなどの感触がたまらない 3.舐めるとちょっぴり塩味 4.あの独特の匂いが好きな人にはたまらない魅力 5.舐めるに応じて女性の喘ぎ声が聞ける と男の五感を刺激してくれます。相手の女性を喜ばせる以前に、男性自身にも快感があります。 しかし、フェラチオは女性にとって、はたして快感が得られるものなのか、が長年の疑問です。ペニスを見て思わず涎が出てくるなんてことがあるのか、ペニスを舐める感触は気持ちいいものなのか。 ほとんど男性への奉仕なのかもと思っていた時期もありました。 ところが、ある女性とセックスした時のこと。いかにも美味しそうに私のペニスを舐めてくれるので、思い切って質問してみました。すると・・・ ペニスを舐めている時には、頭の中でそのペニスの形とそれが挿入された時のことをイメージしており、舐めるたびにあそこがビンビン感じている、と言うのです。 目から鱗、の感がしました。 それ以来、お相手してくれる女性には同じ質問をしているのですが、経験豊富な女性ほど、このイメージ形成力が強いようです。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、あなたもイメージ派でしょうか? その場合、経験が増すほどイメージが強くなっていますか? その他にフェラチオの快感というものがあるのでしょうか? しょうもない質問ですが、お付き合い願えれば幸いです。

  • 異常?

    私は男性です。自分の性癖に悩んでいます。女性の肉体にも男性の肉体にも勃起をするのです。男性は、ボディビルなどの画像を見るとなぜか性的興奮が起き、勃起をしてしまいます。しかし、銭湯にいったときなど、全裸の男性を見てもそれはおきませんでした。また、陰部を隠したパンツなどをはいている男性にはそれはおきますが、陰部が丸見えの男性はなぜか、気持ち悪いといった気持ちになり、起きません。でも、銭湯などでは男性の陰部をちらちら見てしまいます。女性は、単に水着写真などを見ると興奮しますし、勃起も起きます。恋愛感情は女性にはありますが、男性にはありません。現に初恋は女性でした。現在交際経験はなく、交際したいのは女性で、性行為も女性が良いと思っていますし、将来子供も欲しいと思っています。自分自身すごく内気な性格なので、強い憧れがあるのかなと思ったりするのですが、このような性癖は、やはりゲイの表れなのでしょうか。

  • 最近の女は細すぎる

    ただ細いだけで、何の魅力もない。 鳥のような脚にちっちゃいケツとか、何の魅力がある? 「スレンダー」を通りこして、もはや「不健康」としか思えない。 多少プニプニしてるぐらいが女性らしい肉感があって丁度いいのに、 それすらも必死に削ぎ落としてしまおうとする現代女性は異常だ。 男性諸氏は、そう思いませんか?

  • 女性のオナニーについて。

    女性のオナニーについて。 こんな質問する自分は無知かもしれないのですが、男性はオナニーすると射精し快感を得ますが、女性のオナニーってなにが起こるのですか? また、どんな感覚が起きるのですか?

  • これって異常?

    私は男性です。前から自分が異常ではないだろうかと不安に思っています。というのは、女性に興味があるのと同時に男性にも興味があるのです。性的な興味がどちらにもあり得るのです(どちらかといえばやはり女性ですが)。もちろん女性の水着姿や、ヌードなどはすごく興味があります。男性の本は見たことがないのですが、たまに、肉体などに性的な興味がわくことがあります。数年前にある女性に恋をし、近づくことができないほどドキドキしたことがあります。結婚願望もありますし、付き合いたいとも思っています。男性には特にかっこいい男性には性的な興味がいくことがありますが、付き合いたいなどの願望はありません。まだ、女性とも一度も付き合ったことはありませんが、付き合うようになるとは考えは変わるのでしょうか。少しでも同性に興味があれば、それは同性愛なのでしょうか。私のこの性質は異常なのでしょうか。また、はじめ両性が好きで、異性と付き合うようになってから、異性にしか興味がいかなくなったなどの体験談などがあったらお願いします。長文ですいません。

  • これって異常ですか?

    18歳の男です。恋愛対象は女性ですが、男性が着替えているとき、ちらちら見てしまったり、トイレや銭湯で他人の性器をちらちら見てしまったりと自分では異常かなって思うときがあります(かっこいい人などは特にです)しかも、それに興奮しているので悩んでいます。自慰行為もかっこいい男性を想像してするときもあれば、かわいい女性を想像するときもあります。かといって男性と性行為はいやですし、将来は女性と結婚したいと思っています。まだ女性と付き合ったことはありませんが、自分のタイプの女性に合うと顔をまともに見れないほどドキドキすることがありますが、男性にはそれはありません。皆さんは例えば、女性ならとてもかわいい女性、男性ならとてもかっこいい男性と風呂に一緒に入ったとしたら、その人の性器にたとえ同性でも興味は湧くのでしょうか。私はバイセクシャルと認めるべきなのでしょうか。

  • 女性(同性)に異常に気をつかってしまう

    私は女なのですが、何故だか女性に対して異常に気にしてしまいます。 会社で今のメール失礼じゃなかったかな?とか、この人、私にだけ話題振ってこないなとか…私にだけ冷たいな…とか なぜか女性と関わる時だけ、マイナス思考になります。 男性と話してる時などはそんなことはないです。 自分でもすごく不思議です… 自然と苦手意識があるのでしょうか?

  • 自分はLGBTのどれ?

     中年の男性ですが、小さな頃から自分の体と性の自覚に乖離があって、なんで自分に男性の性器がついてるんだろうと不思議でした。仕方ないので男の子の服を着てましたが、本当はスカートがはきたいし、女の子の遊びがしたかった。自分は本当は女の子ではないのかと思いながら成長し、そのまま大人になりました。相変わらず脳は女性のままで、仕草や発想も女性的になってしまい、なんとか男性を演じてきましたが、つらくて仕方なく、それは今も同じです。  変な話ですが、自慰する時もいつも自分が女性で無理やり男性に犯される場面を夢想しながらです。かといって男性が好きなわけでもなく、というか男性には全く興味がなく、恋愛感情を持って好きになる相手はいつも女性です。  この私の場合、体は男性で脳は女性、好きになる相手は女性となると、LGBTのうちのどれに該当するのか分かりません。自分は何者なのか、何の存在なのか分からず苦しんでます。脳が女性で女性が好きになるのだからレズビアンなのか、体が男性だからゲイなのか、ゲイにしては男性を好きになれないし、トランスジェンダーなのか分かりません。  私の性の解釈を教えていただければ幸いです。