• ベストアンサー

韓国語の翻訳

韓国語だと思いますが、「ウリ カッチ ペンニョンサルカジ オレオレサプシダ」とはどういう意味でしょうか? 日本語に訳していただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

こんにちは。 「ウリ カッチ ペンニョンサルカジ オレオレサプシダ」の読みは、 <우리 같이 백년살까지 오래오래 삽시다>ですけど、たぶん<백살까지/백년까지>でしょ。訳は、 「あなた、あたしと一緒に100歳まで元気に生きましょうよ」かな。では。

princeKH
質問者

お礼

kamebuneさん     原文までつけていただいて、どうもありがとうございました。よく分かりました。