• 締切済み
  • すぐに回答を!

韓国語の翻訳

先日、留学していた時に知り合った韓国人の友達から韓国語でメールが届いたのですが、 韓国語が読めません(>_<)ウェブページ翻訳をしても、ところどころ意味不明な言葉に なってしまって、何が言いたいのか分かりません・・・。 他に韓国語を日本語に翻訳する方法ってありますか??

みんなの回答

• 回答No.2
  • Ryu831

お金がかかってもいいのでしたら、翻訳を請け負ってくれるところがあるはずです。検索すればたくさん出てきますよ。 留学していた先の言語で再度送ってもらうか、なるべく文法に忠実な韓国語で送ってくれるように頼んだらどうでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! お金はかけたくないです・・・。どうしても無理だったら、 英語で送りなおしてもらおうと思います。

• 回答No.1
noname#64620
noname#64620

韓国語から日本語のウェブ翻訳は、正しい韓国語ならほぼ意味の通じる文章になりますが。 語尾と変えたり、口語調やネット語になれば、翻訳はうまくいきませんね。 知り合いに韓国ができる人とか韓国人に聞くしかないと思いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 学校の友達にお母さんが韓国人の人がいるので、 その子にきいてみます!