• ベストアンサー

普通のたこ焼きと銀だこってどう違うんですか?

noname#194562
noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.2

銀だこのパリッと感は、最後に油を入れて、あげ焼きにしてるからですよね。 こんな感じの回答であってますか?? 何に関しての違いかわからなかったので。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO2さんのおっしゃる通りです。  しかし、大阪に引っ越してきたときに大阪のたこ焼きを食べて感動しました。 ふわふわのたこ焼きは、やはり美味しいです。

• oo14
回答No.1

外観、堅さ、食感等、普通のたこ焼きとは違います。 たこ焼き特有のやわらかさがありません。 あれをたこ焼きというのが、すでに間違ってるような。