• ベストアンサー

普通のたこ焼きと銀だこってどう違うんですか?

 

noname#194562
noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.2

銀だこのパリッと感は、最後に油を入れて、あげ焼きにしてるからですよね。 こんな感じの回答であってますか?? 何に関しての違いかわからなかったので。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

 NO2さんのおっしゃる通りです。  しかし、大阪に引っ越してきたときに大阪のたこ焼きを食べて感動しました。 ふわふわのたこ焼きは、やはり美味しいです。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

外観、堅さ、食感等、普通のたこ焼きとは違います。 たこ焼き特有のやわらかさがありません。 あれをたこ焼きというのが、すでに間違ってるような。

関連するQ&A

  • 銀だこのようなおいしいたこ焼きの作り方

    家庭で家族にたこ焼きを作ってあげるのですが、あまり評判がよくありません。 子供が銀だこのたこ焼きがおいしいと言い、私のたこ焼きは銀だこみた いじゃないから嫌だといつも言われます。 たしかに私も銀だこのたこ焼きはおいしいと思います。 私もせっかく作るならおいしいと言って喜んで欲しいので、何方様か銀だこのようなおいしいたこ焼きの、外はカリっと、 中はトロっとするような、銀だこのようなたこ焼きの作り方を教えて下さい。 ・普通のたこ焼きの材料とは違うのでしょうか? ・どうやったら外はカリっと、中はトロっとするようなたこ焼きが作れるのでしょうか? 知っている方がいれば詳しく教えて頂ければうれしく思います。 すいませんが宜しくお願い致します。

  • 大阪で銀ダコより美味しいたこ焼きありますか?

    30歳独身男、神奈川県民です。 以前アメリカ村という定番のスポットでどっかのたこ焼きを食べたんですがなんか柔らかすぎというか、これなら銀ダコの方が美味しいだろって思いました。 大阪でチェーン店の銀ダコより美味しいたこ焼き屋はありますか? よろしくお願いします。

  • うまいたこ焼きって、どんなたこ焼きですか?

    うまいたこ焼きの条件や要素を教えて下さい!

  • たこ焼き機を買おうと思ってますがたこ焼きの作り方教えて下さい。

    たこ焼き機を買おうと思ってますがたこ焼きの作り方教えて下さい。

  • たこ焼き屋さんのことで

    詳しくは書きませんが 1個のキャベツの表面を数枚はがしただけで 洗わずに使用できるのでしょうか そも場で、はがして、細かく切ってましたが 洗える環境設備がなかったような・・・

  • たこ焼きの食べ方

    表面がカリッとしていて中がトロトロのたこ焼きを食べるのに何かコツはあるのでしょうか。 熱いから半分に割ると中身がでてしまう...。

  • たこやき器

    こんにちは☆ たこやき器を購入します。 ところで、卓上電気たこやき器を買う予定なのですが 鍋肌が「フッソ樹脂加工」のものがあります。 でも、たこやき器は、アツアツに熱してから生地を入れると良いそうですよね? フッソ樹脂加工のものは空焼きできないので、買わないほうが良いでしょうか? たこやき器にお詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいませんか? 宜しくお願いいたします(*^o^*)♪ ※ひとり暮らしでスペース等も限られています。

  • おいしいたこ焼きの作り方

    を教えてください!

  • たこ焼きの美味しい作り方は?

    大阪とかにある美味しいたこ焼き屋さんで食べるたこ焼きと、家庭で作るたこ焼きって味が違いますよね。やっぱりお店で食べるたこ焼きの方が美味しい気がします。お店のたこ焼きは生地に混ぜている材料が違うから、あの味が出せるのかなともおもいます。美味しいたこ焼きの作り方を知っている人がいたら教えて下さい。

  • たこ焼き屋を始めたいのですが?

    たこ焼き屋を始めたいのですが、そのときに必要な届けは何ですか? また店舗を開くときと、軽トラでやるときにはどうすればよいのですか?