• 締切済み

浮気を疑われた時

付き合っている相手に浮気を疑われた時、どうしますか? 誤解だと説明をしても納得して貰えず、相手にサヨナラを言われたら追いかけますか? (1)浮気が本当に何もなかった場合 (2)浮気が本当だった場合 (1)と(2)でそれぞれ対応がどう変わるか教えてください。

みんなの回答

• j0m8
回答No.1

好きなら追いかけてしまうかもですね~ でも自分を信じてくれない時点で諦めに近いものと云うか、冷めてしまうタイプなので放置かもしれません。 (1) 説明しても納得できないようなら完全に濡れ衣じゃないですか。呆れて相手にすらしない。 逆に相手が別れたくて言ってる場合も考えられるので、尋問するかも。 (2)まずしないですが;もし過ちで浮気をしたとしたら誠心誠意謝ります。 気持ちが冷めてて浮気したなら別れるチャンスだと思い開き直るかな、。←最悪ですねw 対応は相手との先を考えているかで変わりますよね。 すがるか、すがらないか。