• 締切済み

浮気相手に入れ込んでる時

浮気相手に気が向いてる時でもバレないよう本命や妻ともエッチするって聞きます。 そんな浮気相手に夢中な時でも本命や妻とでも勃つものですか? 反応はすると思うけどイケますか? 男性のそのあたりの仕組みがイマイチわからない。 例えばイこうと思えば誰とでもイケるんですか? 素朴な疑問です。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

不倫多数の再婚男です。相手が変われば一日に二人は大丈夫です。 たいていの男はそうだと思います。

noname#199643
noname#199643
回答No.1

寝取られ大好きな性癖の人ならイク可能性はあるよ。