• 締切済み

浮気相手に入れ込んでる時

浮気相手に気が向いてる時でもバレないよう本命や妻ともエッチするって聞きます。 そんな浮気相手に夢中な時でも本命や妻とでも勃つものですか? 反応はすると思うけどイケますか? 男性のそのあたりの仕組みがイマイチわからない。 例えばイこうと思えば誰とでもイケるんですか? 素朴な疑問です。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

不倫多数の再婚男です。相手が変われば一日に二人は大丈夫です。 たいていの男はそうだと思います。

noname#199643
noname#199643
回答No.1

寝取られ大好きな性癖の人ならイク可能性はあるよ。

関連するQ&A

  • 至急。浮気相手?

    浮気をしている男性、したことのある男性、そういう男性の気持ちのわかる方、どなたでも結構です。回答願います。 浮気をしている時の男性は、相手の女性に対してはどのような感情があるのですか? 恋愛感情なんてない、浮気相手だと自分のいいときにエッチできる、風俗と違い格安(負担するとしたらホテル代)…こんな感情は本当ですか? それに浮気をするという事は本命が別にいるという事ですが、本命の女性に対してはどのような感情になりますか? あと、遊びと本気を見分ける方法を教えてください

  • この状況で浮気相手を断れるのは普通?

    男性に質問です。 自分は本命の彼女や奥さんが居る身で浮気相手の事を断らなくちゃいけないけど 浮気相手の女性は自分の事が大好きだし 若いし、スタイル良いし、かわいいし、処女だったしエッチが気持ちいいし・・・ と言う状況なのに浮気相手と縁を切る男性っているのですか? 本命の彼女や奥さんと別れるつもりはないとします。 この状況なら男なら 浮気相手と縁を切れなくてもしょうがないですか?

  • 浮気相手がいないと

    浮気相手がいないと、本命の人とHできません。どうしたら良いでしょう?本命とはずっとセックスレスで、たまたま知り合った男性となぜかしたくなってしてしまいました。性的な事が合うのも理由ですが、も一人の人がいると、本命とHでき、いなくなると思っただけで、Hできません。どうしたら良いでしょう?教えて下さい。おねがいします

  • 浮気相手から本命へ??

     二股を掛けていたが、浮気相手にバレ、 浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??  昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??  何度も話を聞いたり、引き止めますか??  そうするのは、ちゃんとけじめをつけれてなかったけど、気持ち的には浮気相手が本命になっていたときだけでしょうか??  浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??  女性に困ってるわけじゃない、ある程度モテる男性と過程してお願いしますm(_ _)m  また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

  • 浮気相手から本命へ

    浮気相手から本命になるためには..? 私は社内の年下男性の浮気相手のような存在です。 彼が今の彼女と付き合う前から仲良くなり 天秤にかけられ結果付き合えませんでした。 彼女とは遠距離恋愛、1年。 最近のコロナによる自粛モードの中、 約2ヶ月間、休日は一緒におうち時間を過ごし 2泊3日、3泊4日一緒にいて ゲームをしたりご飯を作ってくれたり まるで彼女なんじゃないかと錯覚するほどでした。 本命彼女に会いに行ったのはその期間で1回。 ◼︎女性に質問です 浮気相手から本命になられた方、どのようにして本命になれましたか? ◼︎男性に質問です 浮気相手(セカンド)を本命にしたくなる時は、その子のどんな言動がきっかけになりますか? 一緒にいると楽しい、居心地がいい、大好きだからこそ、一歩を踏み出すことが怖くて、ずるずると来てしまいました。 私もアラサー。そろそろ本気で人生考えなくてはならないと思っています。 できることなら彼と付き合い、結婚したい。人生を歩んでいきたい。それくらい思える人なんです。 浮気する人は付き合えても浮気するよ、という意見は散々言われておりますのでお控えください。 どうか、経験のある方のお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手と本命彼女

    男の人の態度。 浮気相手と本命彼女に対する態度で明らかに違うところはどこですか? エッチ、デート、会う頻度、連絡頻度などなど

  • 浮気相手だった女性の気持ち

    彼女のいる男性を好きになり、 浮気相手として関係を持ちはじめたが 2ヶ月程度で突然フラれてしまった時… (1)はじめは身体だけでも いつか本命の彼女ではなく、自分に振り向いてくれるかもと思うものですか? (2)突然フラれて関係を経たれ、結局は遊ばれたと知った時、どう思いますか? ちなみに、私は彼女側なのですが 浮気相手になる女性の気持ちがわからず悩んでいます。

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • 浮気相手への対応

    妻の浮気相手の男性へどのように対応したらいいかなやんでいます。 妻には浮気相手へはきちんとした制裁をさせてもらうと告げ了解を得ています。浮気相手とはもうきっぱり別れると言ってもらっています。 まだ妻はその男性へ何も伝えていません。 いきなり私がなんらかの方法で動き出すのがいいのか、 妻がその男性へきちんと別れを告げてから私が動き出すほうがいいのか、 私は何もしない方がいいのか、 妻と、その男性は同じ職場なのでどうしたらいいのかアドバイスを いただければ幸いです。 もし何らかの制裁を相手に求める場合、どのような方法がいいのか ご回答おまちしています。 後、私自身の精神状態を安定させたい気持ちもあります。 何かアドバイスがあれば教えてください。

  • 浮気する時相手に好きになってもらいたいのですか?

    以前既婚者からアプローチを受けていた時に下記の様な質問をしました。 仕事がらみではっきりと断れないためこのようなことを言うのはどうでしょうか?と。 「何度も会うと好きになりそうだから会えません、本気になりそうなので困ります」、と言うのは効果的でしょうか? 退散してくれるでしょうか? 口説きなれてる感じなの人です。 自分に好意があるな、と感じた時点で満足しないでしょうか? 昼ご飯も拒んできて、根負けした感じで食事に行きました。 拒む → 食事OK → 好意を持たれた で、満足しませんか ↑ 以上が質問でした。 4名から回答頂きましたが全てそれでは満足しないとの事でした。 落とす(エッチするまで)のが目的だから・・・と。 それはそうですが 実際でも本気になられては困りますよね? 何度もメールを送ってこられたり 一緒にいたいだの言われたら・・・。 でもやはり 浮気でも相手には自分のことが好きになってもらいたいのですか? 口説くために嘘でも「好きだとか」言うのは分かるのですが。 浮気とかしたことがないので そのあたりの心理がさっぱり分かりません。 ポイ捨てするつもりだから 相手の気持ちとかはどうでもよいって感じでしょうか??? 既婚者のアプローチに「本気になりそうだから困る」はやはり効き目ないでしょうか? 私個人の問題は解決しましたが浮気する人のそのあたりの心境を詳しく知りたいです!