• 締切済み

彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• aoyama984
回答No.7

彼氏には気持ちが無いということで 元カレということで 浮気相手は 気持ちがあるので 本気相手ということで これならとてもシンプル 元カレは 申し訳ないと思うなら  もう少し形だけ付き合ってあげてもいい 気持ちの整理ができたら 終わりにする それまでは てきとーに 本気相手は もっと彼にくいこむ 彼女との関係は いつも良好なわけではない うまくいかないことも 別れることもあるはず 気持ちが変わるように 彼にアタックする 彼女がどんな人か調査する 足りないものを提供する 彼女以上の存在になってしまう もっと押すべき もっと求めるべき 迷う 後悔する ごめんなさい そんなことは あとからでもできる 本気なら彼を落とすべき いろんなことは それから考える 近くで支えてくれる人 見ていてくれる人 満たしてくれる人 とても大切だと思います 大事にするべき 2番目ではなく 1番目になる努力をする つらいですが それがいい あとから考えて 後悔しないこと 後悔しないように よく考える 考えて ちゃんと決める これでいい これしかなかった 最善だった そう思えるように

回答No.6

あらら・・なんだかめんどくさいことになっちゃいましたね^^; いいと思いますけどね、恋愛楽しんじゃえば。 まぁ、こればっかりは男女の役割と言いますか 男性は、できるだけたくさんの種をまこうとするものですし 女性は、一人の人の子供しか身ごもれません。 なんとも不公平なお話ですよね(笑) もう、この際、もっとたくさん好きな人つくっちゃえば それぞれの罪悪感とかなくなるしいいんじゃない? ・・・なんて回答は最悪でしょうか^^; 結局質問者様は、今一番好きな彼と付き合いたいってことですよね。 では奪うしかなさそうですね。 今度彼から会おうとお誘うが来たらこう言いましょう 「彼女と別れたら会いに来て」 ふぁいとです!

• 37e0007
回答No.5

浮気は悪いこと。 悪いと思い、やめようと思うほど のめり込まずにはいられない。 止めようと思うほどに、 止められないものなんです。 いっそ、とことんこの流れに身を任せたら どうでしょうか? お互いの彼氏や彼女には 絶対にばれないように・・・。 おそらく浮気相手の彼は、 その辺を心得ていますよ。 あなたが、クールになれれば、 かなうはずです。 逃げようと思わずに、 とことんやってみると、最後には 本当の気持ちが見えてきます。 人にどうこう言われて、 その通りにできないのが 恋愛なんですから・・・。

• momo0011
回答No.4

女性の場合、体の関係から感情が入ることは多いですが、 男性はほとんど無いと思います。 ましてや、彼氏がいるのに簡単に他の男に抱かれる女を、 彼女候補にはしないと思います。 相手が自分のことを「大切」に思ってくれてるか、 「気が向いたときだけに会う都合の良い女」として思っているのか、 貴方自身も本当は気付いていると思いますが。 浮気相手に一度はっきりと告白して、 断られたらスッキリするかもしれません。 でも、相手も都合の良い女を離さないために、 色々言い訳する可能性もありますね。

回答No.3

ん~… どちらも結婚していないですし「罪」には問われないと思います。 また浮気相手の彼も「彼女にバレなければ」と軽い気持ちかもしれません。 しかし女性である あなたの方は もしも 妊娠してしまった場合 「どちらの子?」という 悲惨な結果を抱えることも考えられます。 「この状況からどう逃げ出せばいいでしょうか?」ではなく 今のあなたの考えである(あなたが今の彼より浮気相手を選択したなら) 『最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。 今の彼氏と別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 中途半端な関係で後々傷つくのは肉体的にも女性の方。今の彼と別れるから あなたも彼女と別れ 私だけを見てくれる?』 と はっきり彼に打ち明け 彼の答えを聴き 判断されるのが良いと思われます そこで浮気相手の彼が「ごめん」と言っても仕方ありません お互い彼女 彼氏 がいる状態で付き合ってしまったのですから 肉体関係を持ってしまったならば何か「事」が起きる前に対処した方が賢明とおもわれます どちらにしても あなたの彼にも 浮気相手の彼女も可哀そうですよ

回答No.2

どうしたらいいというのはあなた自身が決めることなので何とも言えませんが… つらいですよね。 それが浮気から始まったことでも 「恋」ですものね。 自分の気持ちなのにコントロールできない それが「恋」 もっと苦しんで苦しんで苦しんで・・・ 考えて考えて考え抜かないと、答えは出ないのかもしれません。 苦しんで考え抜いた挙句にあなたの中に答えは自然と出てくるのではないでしょうか? そのうち状況も違ってくるでしょう 今はつらいでしょうけど そのつらさもあなたが作り出したものだから すべてを受け止めて。 その先にきっと自分が楽になる方法(結果)があると思う

• zkxzm4kz
回答No.1

現在の彼とは関係を残しつつ、浮気相手と楽しみたい、 というのが質問の内容でしょうか。 彼には黙っていればばれません、時々あって彼とセックスしたときに 危険がありますが、ま、ばれません。 浮気あいての彼女が邪魔、ということですが、 その彼女に嫌がらせの電話攻撃して、二人の仲を裂けばあなたの 望み通りになると思います。