• ベストアンサー

浮気相手に

何か行動を起こしますか? 奥さんというのは旦那が浮気したのを知ったら浮気相手に何かしますか? 旦那と今までどおり普通に暮らせますか? 体の関係はなく、キスだけの浮気の場合

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

相手ではなくて旦那にでしょう。 旦那に「私はSEXしていなくてもキスだけでもほかの女性に触れられるのは嫌なの。もうしないでね」と直接言えばいいと思いますよ。 旦那がしなければいい話。肉体関係を持ったのなら相手に慰謝料請求などしてもいいけどキスまでだったら旦那を責めるというよりキスでも十分私は傷つくからもうしないでほしいと伝えたほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • 奥さんが浮気相手に会いたいと…

    奥さんに浮気がばれました。 基本的に私が悪い事なので、奥さんの言う通りに事を進めようと思うのですが、 奥さんが、私の浮気相手と、その旦那さんと4人で会って話をさせろと言ってます。 そんなことをしても全くいい方向に話が進まないような気がするので、 私は何でもするけど、そんな会合はいらないだろうとおくさんに伝えてますが、 その会合を持つまで話は全く進展しないと言ってます。 この会合って開いた方がいいんでしょうか? また、法的に強制力のあることなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください

  • 浮気した彼女と相手の行動について

    先日、3年半付き合う彼女に浮気されました。 約束破られて遠い地にいる男(Aさん)のところに向かわれ、おまけに2連泊です。キスして最後までではないにしろ体の関係も持ち、彼女はそれに抵抗しなかったそうです。その時点では互いの恋人と別れて付き合い始めると決めていたようです。よって僕も彼女から頼まれ別れました。しかし、後日AさんがAさんの彼女とどうしても別れられず、この話は破綻しました。そして、再び彼女は僕のところに戻ってきて、これまでとほぼ変わりなく付き合ってます。 そして質問です。 1.彼女は相手と体の関係を持ったことを「自分で納得してたし、今も後悔もしてない」と言ってました。女性は好きな相手とは例え彼氏がいようと体を許してしまうものなのですか? また彼氏に罪悪感を感じないのでしょうか? 2.Aさんは付き合って半年、しかも初めての彼女がいるそうです。でも、僕の彼女と体の関係を持ってしまいました。Aさんは今後も同様な行動をとってしまうものなのでしょうか? 3.後日、Aさんと連絡取ってる? と彼女に聞いたら、普通に「とってない」と言われました。しかし、実際には取り合ってました。なぜ平気な顔してウソをつくことができるのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手の私ですが……

    私は今18歳です。 40歳の男性の方と不倫のような関係をして今1年がたちました。 彼には28歳の奥さん(彼女)がいます。「奥さん」という風になっていますが、実際は籍を入れておらず同棲のような状態です。しかしお互いの両親にはしっかり挨拶をすませ、指輪もお互いにつけています。 子供はいません。彼の体がそういう体らしいです。 初め、私も自分は遊ばれていると思っていましたが、長くこんな関係を続けていて彼の話や感じからして、ほんとうに大切にしてくれていると感じるようになりました 私は来年から東京へ進学します。 『〇〇ちゃんにはいい彼氏ができるだろうから、幸せになってほしい。けど、何か辛いことがあった時や悩みがあるときはいつでも駆けつけるし、力になるから。何かあった時は、俺が全力で支えてあげる。』 と言われ、体の関係だけを求めて私と会っていると思っていましたが、それ以来ほんとうに信頼できる人となりました 奥さんとのことを聞いてみると、彼の仕事と奥さんの仕事柄、あまりじっくり家で会う機会も少なく、また喧嘩も多い。と聞いていました。 最近になり、彼の体調がすごく悪くなかなか会えなくなりました。この前、久しぶりに彼と会えた時、彼から癌であると知らされました。まさか彼が癌だなんて考えてもなかったです。 それから色々考えたのですが、 私は自分で愛されてると考えても実際は彼からの話しか聞いていないし、世間的には浮気相手。 彼が癌になってしまった今、おそらく彼の奥さんが彼を支えていると思います。 私は彼に何をしてあげれるでしょうか 私は彼にとって必要でしょうか

  • 旦那の浮気

    今妊娠9ヶ月の妊婦です。中々眠れず、みなさんの意見を頂きたく投稿しました。 今日、旦那が浮気をしていた事が発覚しました。相手は同じ職場の部下の女性(既婚者)です。因みに会った事あります。 浮気といってもキスや抱きしめたり手を繋いだりだけで体の関係も、恋愛感情もなく今は全くそのような事はないみたいです。 いつからそうゆう関係なのか聞くと、2月のはじめ頃からで相手から旦那とうまくいっていない相談を受け始めたのが始まりみたいですが、罪悪感が出てきてすぐやめた。との事。 浮気について認めていて、何度も頭を下げ謝り大好きだから別れたくない、もう一度信じてほしい。と言ってきました。 私も許したい気持ちはあるのですが、来月出産を控えた時期に発覚し裏切られた気持ちの方が強く、小さいと思いますがキスが許せないのと、1月の終わりに結婚式を挙げたばかりなのにそのすぐ後に浮気された事が何よりショックでどうしても今すぐには許せないです。 体の関係はなくても、他の女性とキスしてたと思うと気持ち悪くなってしまいます…。 最終的には自分で決める事ですが、もう一度旦那を信じるべきでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 浮気相手からの慰謝料請求

    数ヶ月前から、うちの旦那が浮気していました。好きな気持ちはお互いに確認しあい、私には仕事だと嘘をついて相手と会ったり食事をしたりをくりかえしていたようです。 相手は、同じ職場の人妻です。浮気が発覚したのは、旦那の携帯メールを見てしまったからです。相手からは、「今日もかっこよかった。チュウもできたし、お互いの基盤が少しずつできてきたかんじね。大好き。愛してる。」とありました。その次のものには、「明日いちゃいちゃできると思ったら興奮してきたわ。」と入っていました。 どうやら、キス止まりで肉体関係はまだだったようです。でも、私がこのメールを見なければ、翌日にはホテルに行く約束をしていたといいます。 我が家はそれで今も離婚するか別居するかの話し合いが続いています。今もなお、この二人はなにもなかったかのように同じ職場で毎日顔を合わし、話したり接触していると思うと怒りや不安や恐怖といった気持ちが入り混じり、頭が変になってしまいそうです。 我が家には、一歳になる子供のいますし、私たちの不仲はやはり伝わってしまっているようです。 相手には、一度電話をして浮気したことを攻め、仕事を辞めてくれるように話しましたが、まだ辞めていません。 私たち家族がどうなるかはまだわかりませんが、相手の人妻は、家族に知れることもなく今まで通り生活していてゆるすことができません。 せめて慰謝料でも払ってもらって、ことの重大さを知らしめたいのです。うちが離婚にならなかったとしても、相手からの慰謝料は請求できるのでしょうか? また、法律上は肉体関係がなければ浮気とは認められないのでしょうか。後者のメールは旦那に転送させ、いまも私の携帯に保護してあります。

  • 旦那の元?浮気相手に連絡をしようか迷っています。

    旦那の元?浮気相手に連絡をしようか迷っています。 再婚10年目旦那の連れ子、私の連れ子(ともに中学生)、旦那と私の子(2歳)の五人家族です。 一か月前、以前からずっと疑っていた旦那の浮気が事実であったことがわかりました。 相手は私が疑っていた同じ職場の独身女性で、私も面識がある人でした。(私も同じ会社の別営業所で働いていたので) 事実を知ったのは、普段休みの日には会社からの連絡すら受けない旦那が、「連休になる前に残ってる仕事片づけてくる。昼前には戻るよ」と朝から行ったことでした。 モヤモヤ・・とした私は時間を見て、旦那に電話しましたが出ず、会社のほうへかけましたが来ていないとのことでした。 しばらくして旦那から折電があり、「どこにいるの?」と聞いたら「事務所だよ」と言ったので、会社にかけたことを伝えました。 帰ってきて、話を聞こうとしたところ、「お前が疑っていた通りだけど、別れてきた」といきなり言われました。 相手が私と旦那が一緒に出かけることにゴネだし、このままではダメだと思ったので終わらせたようです。 体の関係はなかったと言っていました。(信じようと思っています。) それ以上の詮索はやめましたが、この一カ月毎日のように頭の中に相手が浮かび上がり日中何も手につかなくなってきました。 信じようと思っていても、旦那と同じ職場に相手がいるので、まだコソコソと連絡をしているのでは?と疑ってしまいます。 浮気告白後、私は旦那に「私があなたを信じられるようにして」とお願いをし、旦那もそれなりにかわったように感じているので、旦那には自分の今の状態を言えません。 今さら蒸し返して相手と話していいものか? 自分では、事実を受け止めて謝ってもらい、二度とこのようなことがないように直接本人からの言葉を聞きたいと思っています。 このことをして自分の苦しみが軽くなるのかわかりません。 でも何もせずにこのまま苦しむのは辛いです。 旦那の浮気相手と話したことがある方や、また旦那の浮気から乗り越えられた方、私はどのように行動したらよいでしょうか?

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 旦那の浮気相手に会うことにしました。

    何度かこちらにお世話になっています。 今度旦那の浮気相手に会うことになりました。 私は絶対離婚する気はないという決意を話すためです。 相手の子はまだ20歳でまだまだやり直しがきくから説得したいです。 私も同じ位のときに状況は違うけど似たような感じになったので(そのときの彼氏と付き合いはじめたときは籍入ってなかったのですが付き合ってる間に前の奥さんと二股されてそっちに2人目が出来て再婚してました) 同じような過ちはおこして欲しくないのでなにか相手の胸に響く言葉はないでしょうか? 私は今年26で旦那は今年23です。 旦那も本気だとは言ってるんですが、旦那の本気と浮気相手の本気の度合いが違うから、今のうちに説得したいです。私は絶対旦那と離婚するつもりはありません。