• ベストアンサー

浮気相手に

何か行動を起こしますか? 奥さんというのは旦那が浮気したのを知ったら浮気相手に何かしますか? 旦那と今までどおり普通に暮らせますか? 体の関係はなく、キスだけの浮気の場合

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

相手ではなくて旦那にでしょう。 旦那に「私はSEXしていなくてもキスだけでもほかの女性に触れられるのは嫌なの。もうしないでね」と直接言えばいいと思いますよ。 旦那がしなければいい話。肉体関係を持ったのなら相手に慰謝料請求などしてもいいけどキスまでだったら旦那を責めるというよりキスでも十分私は傷つくからもうしないでほしいと伝えたほうがいいと思いますよ。