彼の浮気と浮気相手からの嫌がらせ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から浮気されてきた女性が、浮気相手からの嫌がらせに悩んでいます。
  • 彼氏との関係において浮気が繰り返され、浮気相手からの嫌がらせにも遭っています。
  • 彼氏の浮気相手からの嫌がらせが続いており、対処方法について相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の浮気と浮気相手からの嫌がらせ

悩みがあり質問させていただきます。 私は26歳、女性の社会人です。 私には7年前からお付き合いしている28歳の男性がいます、彼から何度も浮気されその度に別れ復縁してきまし た。しかしある日、浮気相手の女性から私宛に電話があり、彼と一年半の間半同棲しているとの話を聞きました。それから彼は浮気相手の女性と別れ、私と心改め付き合っていくと決めたのですが、その後、浮気相手の女性から彼に、「代理人を通し内容証明を送ったので、今までの半同棲生活でかかった駐車場代、ビール代等、20万円を請求します」と連絡がありました。 彼女とは婚約関係でもないので払う義務はないと思うのですが、私と彼が行ったライブに着いてきたり、私のフェイスブックの友達全員に友人リクエストを送り私のページ内を閲覧したりと普通でない行動が続いています。こういった行動はまだ続くのでしょうか、またエスカレートしていくのでしょうか。本人に辞めて欲しいといった連絡をしたほうがいいのか、このまま沈黙を守ったほうがいいのかわかりません。普通ではない行動が一週間の間に何度もあり、不安を感じています。私も彼に何度も浮気をされてきました、彼女の気持ちはわかっているつもりです…私はこれからどう対処していけば良いのでしょうか。どうぞご教授ください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x-dai-x
  • ベストアンサー率35% (58/162)
回答No.2

強硬手段に出るか、角が立たないように対策するか、2択だと思います。 強硬手段に出るのであれば、浮気相手に対して彼にストーカー被害を警察に申告してもらう。また、弁護士に相談し、裁判所から浮気相手に対しての行動を制限してもらう。不当な金銭の要求があると思われますので、警察や弁護士と相談している旨を伝え、浮気相手の要求はすべて弁護士を通してください、と伝えればいいと思います。 この場合は彼の行動次第です。 角が立たないようにしたいのであれば、我慢すればいいと思います。 個人的には、彼女を不安にさせながらも何も行動しない彼であれば別れるべきかなーと思いますね。

ah051101
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。彼が努力してくれるなら、私ももう少し頑張ってみようと思ったのですが、昔から自己中心的な彼なので、思いやりや、私を不安にさせないという気持ちが全く感じられませんでした。これはまた浮気するな、と確信しました、前からわかっていたのですが、彼から目を背け続けていたんだと思います。正直彼の事はもう尊敬できません、浮気相手の嫌がらせまで私が被ることないと気がつきました!まだまだ新しい恋に向けて頑張ろうと思います。御回答いただきまして、本当にありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.5

7年付きあってて、その間に1年半同棲??? 気づかないのもおかしいし・・・ 自分が浮気相手だったりなんてことは無いですか?

ah051101
質問者

お礼

御回答ありがとうございますm(_ _)m だいたい平日は彼女の家に行き、休日は私と会っていました。 説明不足ですみませんm(_ _)m彼の友達も浮気を知っていたようで、後で私が本命だと説得されました。が!black1971さんのおっしゃる通り、私も信用できません。それに仮に私が本命だとしても、本命の相手にすることではありません。冷静になって考えましたが、彼とはお別れしようと思います。ここで許すのは自分で自分の首を閉めているのと同じですよね。御回答本当にありがとうございました、新しい恋に向けて頑張ります。

回答No.4

そんな男、分かれるしかないですよ。

ah051101
質問者

お礼

御回答ありがとうございましたm(_ _)m まさか自分の彼氏がそこまで底辺の人間だなんて、と受け入れるのにとても時間がかかりました。受け入れたくなかったのだと思います。。 ストレートなご意見ありがとうございました、私もそう思います(^^;; ここまで執着する価値のない男性でした、これからは新しい恋に向けて頑張ります!

回答No.3

まぁ、浮気癖の彼氏を許してる時点で あなたは都合のいい彼女。 だって浮気しても謝れば復縁してくれるんでしょ? まずはそこを何とかしないと今後同じことを繰り返します。 フェイスブックはあなたの友人以外見れないような設定をすればいい」。 ライブについてくる。とありますが、その情報はどこから漏れたのでしょう? まぁ、20万払ったらやめてくれるのか疑問もありますが、 その彼氏があなたのことを本気に思っているなら20万払ってすっきりしたほうがいいかも。

ah051101
質問者

お礼

御回答ありがとうございますm(_ _)m 浮気がバレる前、相手の女性には私とではなく、友人とライブに行くと嘘をついていたようです。本当は私と行くのだと知り、彼と別れた後もチケットを取り同じ日のライブ会場に来たのです。ライブの当日、彼に内容証明を送った旨と「一緒にライブ楽しもうね。笑」とメールが来ていました。段々と日が経つにつれ、彼を蔑んで見てしまっていることに気がつきました。二人と同じ土俵に立っている自分が恥かしいです。これからは新しい恋愛に向け自分を磨きます。本当にありがとうございました。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

浮気グセのある彼氏と付き合っている限りその女の嫌がらせが終わっても次の女が登場してまた嫌がらせを受けるから問題は解決しません。 彼と別れられないなら慣れるしかないんじゃないですか。

ah051101
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。事が過ぎ冷静になって考えました、彼に執着していました、それは私の弱さです。やはり、今反省していてもいつか必ず浮気すると思います。自分の人生を棒に降るところでした。御回答いただきありがとうございました、もう許しません!幸せになるために彼とは別れます、本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 浮気相手から本命へ??

     二股を掛けていたが、浮気相手にバレ、 浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??  昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??  何度も話を聞いたり、引き止めますか??  そうするのは、ちゃんとけじめをつけれてなかったけど、気持ち的には浮気相手が本命になっていたときだけでしょうか??  浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??  女性に困ってるわけじゃない、ある程度モテる男性と過程してお願いしますm(_ _)m  また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

  • 男の人の浮気相手と彼女の違い

    私は3年程彼氏と同棲していてその間に何度も彼氏の浮気が原因で別れて戻っての繰り返しをしててまた浮気をされているんですが、私が仕事に行っている時に浮気相手とホテルに行ってたみたいで、浮気相手の子と一緒にお風呂に入って腕枕もしたみたいな事をSNSでみて、、男の人って彼女と浮気相手に同じ様な行動を取るのってどっちもそんなに変わらない価値観なんですかね?別れたほうがいいとかは別として(別れるので)男の人の価値観?が知りたいです。

  • 同棲中の彼氏の浮気

    同棲して1年半になる彼氏がいます。同棲してから、女癖が悪いことに気づきました。 初めは単なる勘だったのですが、どうしても気になって携帯を見てしまい、本当に浮気をしていることがわかりました。 ただ、今までの女性とはすぐに連絡が途絶えていたのですが、最近になってある浮気相手とかなり頻繁に連絡をとっています。 そして、先程、以前同棲する前によく二人で泊まっていたホテルを予約した形跡を発見してしまいました。予約の日はその浮気相手と会う日です。 あのホテルを事前にきちんと予約しているあたり、今までの浮気とは違う感じがしています。ただ、その女の人は子供がいるので(おそらくバツ1)、私と別れて、すぐにその人と付き合うことができるような簡単な状況ではないのですが。 もちろん、携帯の盗み見自体異常なのですが、そうせずにはいられないほど精神的に不安定になっています。なのに、別れに踏み切れません。また、彼氏に何度問いただしても(もちろん携帯を見ていることは言いませんが)、「絶対に(浮気は)やってないし、これからもやるつもりはない」の一点張り、私もなぜかその時は信じてしまいます。その繰り返しです。 で、回答が頂きたいのは次の2点です。 (1)こういう男の人の浮気癖は治らないものでしょうか? (2)彼氏がその女性とホテルに入る現場をおさえ、その女性に私の存在を知らせてから別れようと思っているのですが、どう思いますか? ・・・その浮気相手は彼氏に恋人がいないと思っており、もしこのまま何もせずに別れてもその二人の関係は普通に続きます。それが苦痛なのです。ここまで傷つけられて、彼氏だけが無傷なんて許せないんです。 (2)の行動をとれば少しは気が晴れるような気がするのですが。。。 上記2点以外でも、何かアドバイスがあればお願いします。長々と書いてしまってすみません。

  • 浮気相手に会う

    旦那が浮気をしました。どうしても連絡を絶ってくれないので相手の女性に会ってみようと考えてます。 浮気相手に会って解決した方はいらっしゃいますか?

  • 彼を浮気相手と別れさせたい

    私は30代前半独身の女性です。 私には付き合って5年程の2つ年上の彼氏がいます。 付き合って1年くらいはラブラブでしたが、度重なる彼の浮気で何度か別れ話が持ち上がってはズルズルと続いている関係です。 この1~2年で知っているだけでも3人の女と浮気していました。 去年の暮れに大げんかをしてもうダメかと思ったのですが、浮気相手とも別れたみたいで安心していたのもつかの間、また浮気の虫が騒いでいるようです。 私から連絡しなければ連絡もないくせにオークションで購入したものを代引きで実家に送ったりしてきて、それを届けるために会うといった状態です。 私はジャニーズのあるグループの子が好きでコンサートも行きますが、そのことには嫉妬するので私の事を好きでなくなったというわけではないようです。 連絡用に携帯を渡しているんですが、通話ボタンが当たったのか何度か女と喋っている声が聞こえたことがありましたが子供だと言います。 でも子供が○○くんと呼んだり好きと言ったりは普通しないと思います。 今年に入ってからは夜ほとんど連絡が取れなくなり、たまに取れても仕事中のような話し方をします。 一度会社の前から電気が付いていない事を確認しながらかけたことがありますが、まだ会社と言っていました。 悪いことだとは思いましたが、ホテルで彼が寝入ったすきに携帯を見たところ女の子と一緒の写真が何枚も…。 さらにメールの履歴はその子と思われる子とのメールで埋まっていました。 一日に何度もやりとりしていて、早く帰ってきてといったメールや彼から今から帰るといったメールもあり、もしかすると一緒に住んでいるのかもしれません。(彼は子供を引き取っているので考えにくいですが…) 仕事用の電話でも同じ名前の子に何度も電話しています。 私は彼の浮気に何年も耐えて、今でもアクセサリーやファッション・その他いろいろなものを欲しいといったら買ってあげて尽くしてきたつもりです。 ですから絶対に別れたくない!! 浮気相手と彼を別れさせる方法、浮気相手をギャフンと言わせたことのある方からのアドバイスをお待ちしています。

  • 彼と浮気相手…どちらを選ぶべきか

    3年間付き合っている彼がいます。 最近、友人の紹介で知り合った浮気相手に惹かれ、彼と喧嘩したことをきっかけに、私に彼がいることを承知の上で浮気開始。浮気をしたのは今回がはじめてです。 浮気相手と彼、私は同い年で彼は学生、浮気相手は社会人です。 彼とは学生時代からの付き合いですが、何回か別れています。理由は彼の浮気です。今回の喧嘩も、彼が他に好きな人ができたと打ち明けてきたことがきっかけでした。 正直、彼を好きなのかわからなくなっていたときで好きな人がいると打ち明けられて、さすがの私もなんども同じようなことをされるのは懲り懲りだと、もう彼とは終わりだなと思いました。彼とは同棲していましたが、これを機に出て行くことにし、浮気相手に連絡してその日は浮気相手の家に泊まるつもりでした。 しかし、その日の夜、彼から大量の着信とメール。 連絡を取るつもりはもうなかったのですが、今まで浮気された中でこんなことはなかったので折り返してしまいました。すると、「選択を間違えたかもしれない。戻ってきてほしい」と彼。浮気相手が目の前にいる中、私は「その言葉が嘘じゃないなら迎えに来れば」と言いました。彼は浮気相手のことは知りません。 浮気相手には謝り、結局彼に会い、彼の家で一夜を明かしました。 ですが、彼は一緒にいてもゲームをしているか、浮気をしているわけではないですが、携帯を見るばかり。デートの提案などもなく、本当にただ一緒にいるだけという感じで楽しくないのです。何処か行くとなると、私の負担が彼が学生のため、大きくなったり。 そういった面を見ると浮気相手に会いたくなり、一日置きに彼、浮気相手という日々を送っています。 彼に不満があるなら、浮気相手を選べばいいのでは?と思われる方もいるかと思いますが、浮気相手には元カノとの間に子供がいるのです。でも、浮気相手と元カノで話し合い、結婚はしないという結論を出したとのことでした。 浮気相手とは趣味、好きなものもかなり似ていて一緒に出かけたり、話題も合うので一緒にいてとても楽しいです。 しかし、話し合いをしたと聞いても元カノ、子供のことが気にかかってしまいます。 浮気相手は、「絶対彼より幸せにする。一緒にいてほしい」と言われます。 でも、答えを出せずにいます。 彼と浮気相手、どちらを選ぶべきか それとも二人と関係を切るべきでしょうか。 浮気についての批判はなしでお願いします…。

  • 浮気相手に

    何か行動を起こしますか? 奥さんというのは旦那が浮気したのを知ったら浮気相手に何かしますか? 旦那と今までどおり普通に暮らせますか? 体の関係はなく、キスだけの浮気の場合

  • 夫の浮気相手に・・・

    結婚8年目になります。1年半くらい前に主人が浮気していることがわかりました。相手の女性は飲み屋(キャバクラとかだと思います)で働いていて、そこでしりあったようです。1年前、今後のことをよく考えようということと、私の入院もかさなり家を留守にしている期間がありました。その間にその女性は家にきて泊まっていったり・・私への嫌がらせと思われることをしていきました。今年に入り、やり直すこととなり、主人からその女性に、もう会ったりできないから。と電話をし、私からも、もう連絡もしないでほしい。と伝えました。その時は、わかりました。と言っていたのですが、今もまだ続いているようなのです。数々の嫌がらせをしてきたその女性に慰謝料請求したいと思いますが、その女性は1度、主人の子をおろしています。それによって、主人に慰謝料請求がきてしまう事はあるのでしょうか?主人が結婚していたことは、はじめから知っていたようです。

  • 浮気相手に会うかどうか迷っています。

    彼氏とは付き合ってもうすぐ3年になります。 実は2ヶ月前に浮気してた事が判明しました。その浮気相手とは1年半前にも関係があった相手、つまり隠されていたのです。 今度は本気で別れようとしましたが、私のあまりの怒りように今回は反省したようで相手とは連絡取らないと約束させ、連絡先を消去させました。 疑うのもしんどいので彼を信じようと頑張っています。 ですがどこかでまだ彼を疑っていて… 相手の女に会って話した事があるので、こうなったら女に直接連絡取り合ってるのか聞きたいと考えています。 そんな事は愚かでしょうか?

  • 一度浮気された彼と…

    今、付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合って1年くらいの時、職場の女性との浮気が分かって、2ヶ月ほど別れていました。 その時は、「浮気相手と付き合うから、お前とはもう別れる」 と言われ、一方的に連絡を切られ、もう別れるしかないといった状況でした。 ですが、2ヶ月後突然電話が かかって来て食事に行こうと誘われ、私も彼の事をまだ 好きだったので食事へ行きました。 そこで彼に「相手とは 別れたから、やり直そう。 もう浮気はしないから」と 言われ、戻りました。 (彼と共通の友達がいるので 話を聞いたら、どうやら浮気相手にはふられたようです) 彼は1人暮らしだった為 「お前が不安だと思うからこれからは俺ん家で同棲しよう 」 と言われ、同棲を初めました。 それから半年。先日結婚しようと言われました。 まだ浮気から半年しか経っていないし、もしかしたらまた 浮気されてしまうかも。 と言う不安は消えません。 もう少し様子を見た方が いいのでしょうか? もちろん彼の事は大好きですし、あれ以来、怪しいところはありません。