• ベストアンサー

よく笑う

学生です 好きな女の子がいます 普段はそんなに笑わないんですが二人でいるときはよく笑ってくれます 何を言っても笑うので聞いてみると、 オーラっていうか雰囲気で笑ってしまうって言われました。 昨日も一緒にいて10時ぐらいから12時を過ぎるまで話していたのですが、笑っていました これはちょっと馬鹿にされてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163786
noname#163786
回答No.1

私はよく笑っているとか笑顔だねとか言われる人間ですが、その女性があなたの前で笑っているのは間違いなく楽しいからです。 私だってよく笑っていると言っても楽しくないと笑わないし苦手な人ならかなりぎこちない感じになります。 おそらく彼女はあなたといて少なくとも嬉しいと感じているはずです。 それが楽しいだけでなく真剣な雰囲気になったり新たな一面に遭遇すればするほどお互いの距離は縮まるでしょう。 間違っても無理な笑顔はするもんじゃないです。 彼女が普段笑わないのなら相手の表情に敏感だと思います。もしあなたが無理矢理な笑顔でいたりすると笑ってくれていた彼女は楽しいのは私だけ?と自信がなくなってしまうかもしれません。 とりあえず今の状態は悪くないと思われるので自然体で楽しく接していきましょう。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕も話していて楽しいのでこれからも自然に接していきたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • huwari777
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

>オーラっていうか雰囲気で笑ってしまう よほど楽しいのだと思いますよ。 馬鹿にした笑いはそう長くは続かないと思います。 普段はそんなに笑わない彼女が楽しくなっているのですから、 ツボを押さえているんだと思いますよ。 楽しい時間を作っていってください。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何を言っても笑うのでちょっと不安になっていました 楽しんでくれてるのであれば嬉しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

作り笑いでなく、本当の笑顔ならなんの問題でもないでしょう。 それとも、ブスッとされている方がいですか。 笑顔で会える二人は最高のカップルです。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自然に笑ってくれてるならそれ以上のことはないですよね このような考え方をしてしまった自分がバカでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紫のオーラ

    昨日久しぶりにあった女の子に、「○○くんは紫のオーラが見える」っていきなり言われました。「へぇ」とその場では気にとめもしなかったのですが、あとあと気になってしまいまして…かといって、大して普段話のしない子でしたので理由を聞き返すのも気が引けて… 当方学生の男ですが、オーラって人によって感じられるものなんですか?また、紫のオーラって? 皆様も誰かにオーラ感じたりしますか。その際色とかも見えるものなんですかね 抽象的な質問で申し訳ないですが、なによりオーラ自体が抽象的なものだと思いますので…お待ちしております

  • 片思いの人とのクリスマス・・・泣

    18歳の男です 昨日片思いしてる人とその友達の八人(全部女の子)で遊んだ時の事なんですが、好きな子と一緒に撮ったプリクラの話になり御互いプリクラを見せたりしました。その中に去年好きな子とクリスマスに遊びに行き二人で一緒にとったプリクラがあったのですが、そのプリクラを自分の好きな子は 「クリスマスに遊びに行ったけど別に普段遊ぶのと変わんないよー」 と言っていました。 自分としては結構クリスマスに遊びに行ってたことが嬉しかっただけに結構ショックで正直凹んでいます。 もしクリスマスに男と二人で遊びに行くことになったとして、女の子からしたら別に普段遊ぶのと変わらない物なのでしょうか??? 誰かアドバイスお願いします。

  • 告白で呼び出すとき

    告白をしようと思ったら、やはり相手をどこかに呼び出しますよね。 その時、男の子と女の子が会話をする雰囲気がなく、普段から相手の男の子と話したことがない場合、どうやって呼び出したらいいんでしょうか?手紙を書いてこっそり渡したり、でしょうか? また、学生の場合、時間帯は、放課後とかでしょうか?

  • 後輩の男の子

    今、運動系の部活に入っています。大学生の女です。 私はもともと、後輩の、特にはしゃいでる感じの男の子は苦手というか、一緒にしゃべって楽しむというよりは傍からみて「楽しそうだねぇ」と話しているタイプでした。先輩だと素でいられるんですが・・。 しかし今の状況は、私と同学年の女の子達(二人)もそういう賑やかな男の子たちと一緒になってはしゃいで楽しめちゃうタイプで、私はアウェーな気分です。一緒に、「楽しそうだねぇ」と話す人がいない状況です。なんていうか、気をつかわれているのがわかるから入りづらいんです。 正直、入れたら楽しいんだろうなとも思いますが、テンションが違う気が。同学年の子二人と比べても、自分だけ大人っぽいといわれます。だから、二人のように完全に溶け込むのではないにしても、場の雰囲気を壊すことなく今後も部活をつづけていくには、後輩の男の子にどう接していけばいいのでしょうか・・・。客観的な意見がほしかったので投稿しました。 ちなみに、同学年の二人とだけいるなら普通に話せるし、後輩でも女の子なら普通に話せるんです。同じ年以上なら男の子だからといって話せないこともありません。 長々とすみません。気軽に話せるオーラが自分には足りないんですかね(><)。

  • 失恋で胸が痛い

    昨日、私は失恋しました。 相手は前からの知り合いで、話も合うし、遊んでいてとても 楽しかったし、おしゃれでした。 お互い色々な話をしました。 彼と会っているときに恋愛の相談を受けました。 私は少し彼のことが気になっていたのですが、 好きな人がいると聞いて、私は何も言えなくなって彼の相談に 熱心に乗りました。 彼への気持ちが友達としての好きに変わってきて、 他の恋愛をしたのですが、私は恋が下手なのか、 告白してすぐに振られました。 振られた話を彼にしたら、彼は一生懸命相談に乗ってくれたし、 去年の暮れから彼と2人で遊ぶことが多くなり、 私はまた彼のことを好きになりました。 思い切って前、好きだと言っていた子とはどうなったかと聞いたら 『あの思いは勘違いだった。やっぱり25,26くらいの子のほうが  話してて楽だよ。俺はお前のこと可愛いと思ってるし、  今付き合ったら結婚するだろうね』 と言われました。 抱きしめられたりして、私はもう完全に好きになってしまいました。 でも彼の言った事は全部嘘でした。 先週の金曜日、グループでスノボに行きました。 そこには彼と彼が前に好きだった子も居ました。 遅れて到着してみれば、二人はとても良い雰囲気。 とても楽しそうでした。 ウェアに着替えてびっくりしたのが、その女の子と私の ポーチ、グローブは一緒でした。 その時私は彼が本当は彼女のことが好きで私のことをなんとも 思っていないことがわかりました。 私はスノボが始めてだったので彼に教えてもらえるはずだったのに、 結局彼は私の目の前で彼の好きだった女の子にべったり。 結局、彼にとって私は慰めてもらえて、話しやすい便利な女だった。 自分の馬鹿さ加減が嫌になります。 どうしたら良い恋愛が出来るのでしょうか。 もうわかりません。 馬鹿女は治らないのでしょうか。 苦しくて悲しくて仕方がありません。 私はストレス適応障害で彼も私は精神的に強くないことを 知っていました。 この仕打ちは耐えられません。 やはり私が馬鹿のなのでしょうか。 どなたかこんな私に何か言葉をかけて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 付き合ってない異性と。

    こんにちは。 19歳・女性で学生です。 好きな男性(同じクラス)とメルアド交換して、頑張って映画に誘ってみました! オーケーもらえて、無事昨日2人で出かけました。 たくさん話せて楽しかったです。が、告白は怖くて出来ませんでした。 質問なんですが、 ・普段話さない女性なのに一緒に出かけてくれるって脈ありですか? よろしくお願い致します!

  • 友達がいなくって寂しいです(長文です)

    こんばんわ 今留学しています。で、現地の人に話し掛けたいのですが、何話して良いのか分かりません。会話の内容です。 最初話しかけたりしたのですが、疲れました。 もともと、周りの学生は入学して授業が開始する前に「訓練」というのに参加することが義務付けられていて、授業が開始するときにはもう、二、三人で固まっています。最初の二年間はクラスで授業をします。それで、途中から入るので、入りづらいです。 後、一つ悩みがあるのですが、留学生で一人ロシア人がいます。 長身でとても美人です。私は彼女に会ったことがないので知りません。 なのに向こうは私の事なぜか知っているみたいで、最初の授業の時からなぜか自分に対して敵意を持っているように見えました。それで気にしないようにしていたのですが、月曜日の授業中、たまに一緒にいる韓国人の女の子と二人で指さしながら自分の事を笑っているのが見えました。といっても彼女はあまり周りの学生を知りません。それから、また新しくベトナムの留学生が二人入って来て、最初自分と席が隣で、仲良く話していました。それで、ロシア人の女の子と韓国人の女の子が二人自分の席のほうにやってきて、なぜかベトナム人の二人の女の子 だけと話していて私には目もくれませんでした。そしてその二日後、またベトナムの女の子達に話しかけようとしたのですが、無視をされてしまいました。それから休憩中4人だけで固まっていて、私は一人ぼっちです。それを4人は馬鹿にするかのように笑ってきます。本当です。周りの学生も私に何かと冷たいです。 日本人の女の子もいるのですが、無視されます。 カテゴリー違ってすいません。 私はこのまま友達がいないと、大学で生きられないような気がします。 寂しいです。 小・中・高校とも楽しい学校生活を送ったことがありません。せめて大学だけでも・・・・・と思っています。 何か意見などお願いします。

  • あなたは以下の三人の女の子と話す機会がありました。という設定での質問です! 男女共にご回答お待ちしております。

    一人は、高嶺の花とでも呼ぶべき美白の美女。清潔感漂う空気と細くてしなやかな体を持つ彼女は、口数は少なく大人しいが、決してその美貌を武器にこびるなどしないところがまた良い。 オーラが違いすぎて彼女に近寄れない人もいるようだ。 二人目は、一言で言うとツンデレ子悪魔キャラ。ナイスバディな大人っぽい容姿で、煙草を吸いながらの表情はつんとした印象を持たせ、冷たい態度もとるが、二人きりになると猫目な大きな瞳で「ねえねえ~」と上目遣いに甘えてくる女の子。 かなりのドエスキャラだ。 三人目は、やや幼児体型で妹っぽくて萌え系。話すと全く女の子っぽさがないが、自然体で裏表がなく、笑顔が印象的で元気な女の子。 かなりいじられキャラだ。彼女自身、いじられているのが楽しいらしく、おそらくドエムと思われる。 ①あなたがこの三人の女の子の中で「一緒にいたいな。彼女にしたい」と思うこはどの女の子? ②この中で「友達としている分にはいいけど彼女には無理だなあ」と思う女の子は? できれば、「女の子のここで決める」(顔の部分・性格・雰囲気など)というのも併せてお答え下さい。 最後までお読み下さり、誠に有り難うございます。

  • スーパーでバイトしていますが

    あるスーパーでバイトしています。 昨日、一緒に働いているパートさんがいなく、1人で仕事をしていました。普段は3人でしているのですが、その日は2人共休みでした。 普段の2倍超の仕事量のため、普段より遅れていたところ、ある社員が「何でそんなに遅いんだ、人がいないのは理由にならない、スーパー内でなければ殴ってやる、死ね、今度やったら殺してやる」と言ってきました。 私は言い訳するのも面倒なのでとにかくその場を終わらせたかったので、すみませんと言い通したのですが、「あなた馬鹿だよね、それしか言えないの?」と言われました。 これは何が問題なのでしょうか?その社員に問題があるのでしょうか?それとも私が何とかしなくてはいけないのでしょうか? パートさんからは、「1人のときは全部は無理だよ」と言われていますが…

  • バイトの人間関係が不安

    21歳男性です。 私は学生時代、弱そうなオーラが出ていたのでナメられたり、 馬鹿にされていました。 今も時折、歩いていて知らない学生に馬鹿にされます。 今回バイトに応募したいのですが、 高校生まで募集しているので不安です。 知り合いは生意気だった後輩にキレて殴って首になった事があります。 私も馬鹿にされる事などが不安です。 友達も数えるほどしかおらず、暗いと言われる性格です。 12:00~19:00までの仕事なんですが、流石にこの時間は居ませんよね? 仕事は倉庫でのピッキングなどです。