• ベストアンサー

よく笑う

学生です 好きな女の子がいます 普段はそんなに笑わないんですが二人でいるときはよく笑ってくれます 何を言っても笑うので聞いてみると、 オーラっていうか雰囲気で笑ってしまうって言われました。 昨日も一緒にいて10時ぐらいから12時を過ぎるまで話していたのですが、笑っていました これはちょっと馬鹿にされてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163786
noname#163786
回答No.1

私はよく笑っているとか笑顔だねとか言われる人間ですが、その女性があなたの前で笑っているのは間違いなく楽しいからです。 私だってよく笑っていると言っても楽しくないと笑わないし苦手な人ならかなりぎこちない感じになります。 おそらく彼女はあなたといて少なくとも嬉しいと感じているはずです。 それが楽しいだけでなく真剣な雰囲気になったり新たな一面に遭遇すればするほどお互いの距離は縮まるでしょう。 間違っても無理な笑顔はするもんじゃないです。 彼女が普段笑わないのなら相手の表情に敏感だと思います。もしあなたが無理矢理な笑顔でいたりすると笑ってくれていた彼女は楽しいのは私だけ?と自信がなくなってしまうかもしれません。 とりあえず今の状態は悪くないと思われるので自然体で楽しく接していきましょう。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕も話していて楽しいのでこれからも自然に接していきたいと思います

その他の回答 (2)

• huwari777
回答No.3

>オーラっていうか雰囲気で笑ってしまう よほど楽しいのだと思いますよ。 馬鹿にした笑いはそう長くは続かないと思います。 普段はそんなに笑わない彼女が楽しくなっているのですから、 ツボを押さえているんだと思いますよ。 楽しい時間を作っていってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 何を言っても笑うのでちょっと不安になっていました 楽しんでくれてるのであれば嬉しいです

回答No.2

作り笑いでなく、本当の笑顔ならなんの問題でもないでしょう。 それとも、ブスッとされている方がいですか。 笑顔で会える二人は最高のカップルです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 自然に笑ってくれてるならそれ以上のことはないですよね このような考え方をしてしまった自分がバカでした