• 締切済み

嫌車家です

車の受動排ガスが車に乗らない非四輪者でも肺がんリスク7倍になるってのはほんと?

みんなの回答

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

身体に良くはなさそうですよね。 かなり害があっても経済影響考えたら隠蔽されそうじゃないですか。 諦めるか、空気のきれいな土地に住むしかなさそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 期末試験に向けて猛勉強中の男子中学生なのですが、どうしても集中力が続かないのです。
  • 応援してる人のラジオを聞きながら勉強すると集中力を保つことがわかりましたが、父親に注意されてしまいました。
  • 効率的には何も聞かない方がいいと思いますが、ラジオを聞きながら勉強することで楽しく続けることができます。皆さんはどう思いますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう