• 締切済み

飲み会できらわれてしまった。

noname#191231の回答

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★貴方は彼女を好きみたいですけど、彼女は貴方の事は好きではない。あまり強引に電話をしたら更に迷惑になりますのでお止めになったら如何ですか?いくら貴方が彼女を好きでも相手は人間ですので貴方の思った様にはならないんです。これ以上追い詰めないで下さい。★そんな人に限って《もう少し押せば何とかなるんじゃないかな?》とか思う男性が多いんですよね~・・・。