anchihidariのプロフィール

@anchihidari anchihidari
ありがとう数13
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/27
  • 膣に空気が…

    お恥ずかしい話ですが、こちらで相談させて下さい。 性行為時、バックや後ろから攻められた後、身体の向きを変えると、膣に空気が入っているようで、オナラのように、膣から音が出ます。 ものすごく恥ずかしいです。 なんで空気が入るのでしょうか… また空気が入らないようにするには、どうしたらよいでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • モテない男性

    モテない男性が恋愛を諦める事について女性から否定的な意見、厳しい意見が多いのは何故ですか? 女性からすればモテない男性に言い寄られる可能性が減るのは喜ばしい事ですし、恋愛をするにあたって女性は男性を吟味する立場なんですから、最初から脱落してくれることは有難いと思うのですが。 また生物学的に、劣った遺伝子を持つ男性は淘汰された方が好ましいと思うのですが。 何故ですか?

  • 女性の心理(30代)

    いつもおせわになります。 30代男性です。 20年ぶりの同窓会(クラスは違いましたが)で再開し仲良くなった女性がいます。 出会ってから約1か月になります。実際にまだ、直接ふたりであったのは3回くらいですがほぼ毎日 2回くらいはメールのやりとりをしてます。 しかし、4回目に会った帰り際にまた誘ってもいいかなと彼女に聞いたら是非、また誘ってと返事が かえってきてその日にいつなら都合いいとメールを送ったのですが(13日)まだ、返信がないので 嫌われてしまったのかなとちょっと思ってますが、直接、彼女に聞いたほうがいいでしょうか。 それとももう少し待ってみたほうがいいでしょうか。 ちなみに彼女は看護師で普通のOLとかと比べると休みも少ないみたいなのでもしかしら調整してるのかなとかポジティブに考えてしまいますが? どうなんでしょうか?

  • 旦那のFacebook

    旦那はFacebookで同級生の女友達2人と親しい友人登録してます。(他に2人だけ登録)コメントされたりしたり、それもほとんど2人からのやり取り。深夜に及んでる日もあります。 1人とは時々会って立ち話してるようです。さらに、最近LINEにまで2人を自分から誘って友達ルームをつくってました。内容は他愛のない話ですが、家族団欒の時間や休日、一人てニヤニヤしながらぽちぽちしている姿をみると腹立たしくて仕方ありません。 私のこころが狭いだけ?はっきり言ってどうしたいんだか理解できません。

  • よめ??なんなの??

    長文です。まじめな相談です 私32♂よめ31 子供小4と2二人 日曜日学生時代の友達とふたりで飲みに行く6時に川越待ち合わせ。 いってらっしゃい。 終電の時間にメール、30分後電話→でない。 10分後川口で飲んでたから10分くらいで帰ると連絡あり。 私、なんか気持ち悪いから携帯見せて? よめ、プライバシーだからやだ。 30分くらい・・・やりとり 私、連絡、くらいしなよ よめ、カバンの中に入れてた ※普段トイレに行く時も風呂に入る時も欠かさず携帯をもっていく。 私、同じことしてたらどう思う? よめ、・・・ 私、浮気とかしてるって思われたらやじゃない。 よめ、バレなようにしてるのなら大切思われてると思う 私・・・ あーだこーだ・・・ よめ、一緒に行ってた友達に連絡すれば 私、・・・ 今3日間くらい悩んでる 川越で飲んでて2件目に川口って、電車で1時間かけてはしごする? 連絡着かないし携帯も見せない、なんもなければ携帯見せて終わりじゃね? バレなようにしてるのなら大切思われてると思う。一緒に行ってた友達に連絡すれば。 バカなのか?確信か? この、気持ち悪い気持ちをどうしたらいいのか・・・???