• 締切済み

具合が悪くもないのに寝すぎる?

この間の休みの日に具合が悪くもないのに、一日中寝てました。 何もやる気が起きなくて、お腹空いてる筈なのにご飯を食べる気力がなかった…。 最近何度かあることなんだけど。 なんでだろ。 ストレスの多い職場で働いてるのって関係あるのかな。 ただ単に眠かっただけなのかな?

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.4

睡眠障害も疑ってみたほうがいいかも? http://site-5x.com/

回答No.3

喉の渇きや、トイレに行く回数が増えたり、寝汗をかく事はありませんか? もしそうなら糖尿病の可能性がありますので、直ぐに病院に行って下さい。 そうでなても、一度内科でいいので血液検査や健康診断を受けてください。 安易に「精神異常」と決め付けるには早すぎると思いますよ。

bearsing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特にそのような症状に心当たりはありませんでした。 敷いて言うのであれば喉の渇きぐらいで。 汗のほうもあまりかいてないです。 でも一度病院に行ってきます。 決心がつきました。 本当にありがとうございました。

回答No.2

ストレス関係だと思います。わたしはそんな時、いつもみてもらってる占い師さんに相談してます。スッキリしますよ。今も結果待ち中です。

bearsing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰かに相談することも一つの手ですよね。 いろいろな考えもふまえていきたいとおもいます。 本当にありがとうございました。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 典型的な鬱の症状ですよ。 悪化して、本当に何もできなくなってしまう前に、 心療内科か精神科に通ってくださいね。 根性で治らないことだけは確かです。 お大事に(^_^)

bearsing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 決心がつきました。 一度病院に行って見てもらおうかと思います。 仕事の休みができ次第行ってきます。 本当にありがとうございました。