princess0415のプロフィール

@princess0415 princess0415
ありがとう数42
質問数5
回答数60
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/26
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 手の指の間が痒い。

    最近、指の間が痒くなり、痒すぎて夜中に起きてしまうことが何度もあります。朝起きるとかきすぎで、逆に痛くなっています。 これはアトピーなのでしょうか?

  • リスがどんぐりを食べるとき

    栗を食べているとき疑問に思ったことがあります。 リスがどんぐりを食べるとき、リスの爪にはどんぐりの実のかすが詰まったりしていないのでしょうか。 リスの爪の形状やどんぐりの実の性質などの相性によりかすが詰まるようなことはないのか、それとも、個体差があって爪に詰まらないよう上手に食べるリスと下手なリスがいるのでしょうか。 動物に詳しい方がいたら教えていただきたいです。

  • 痒みが夜のみ

    色々ご意見ありがとうございます。皮膚科でも内科でも原因がわからずセカンドオピニヨンとして有名某大学病院にも行きましたが痒み止めの塗り薬と飲み薬を貰いましたが改善せず飲み薬を飲むと食べたものを全部戻したので服用中止にしました。不思議なのは夜のみで昼間は痒みが出ません。不思議です。あまり痒がるので可愛そうでいっそ殺したいと何度思ったことか、でも愛する女房なので(/_;)/~~(/_;)/~~

  • 野良猫に引っかかれた

    最近一匹の野良猫が私にかなり懐いてしまい、 膝の上に乗っかってきたりします その際、両手で私の腕をふみふみしてくるのですが、爪が長いせいで刺さる程ではないですが 引っかき傷ができます。 その引っかき傷の部分が、数時間ほど小さくブツブツと腫れ上がります。(画像参照) 病気かなにかでしょうか?

  • 魚肉ソーセージの食べ方

    そのまま食べますか? それとも調理しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#188136
    • アンケート
    • 回答数10