• ベストアンサー

SDカードを入れるところが反応しなくなった

NEC社製LaVieを使用しております。 SDカードを挿入するところがあるのですが、SDカードを挿入してもパソコンが反応しません。 直す方法はあるのでしょうか? 語句不足かもしれませんが、回答よろしくお願いいたします。 カテゴリ違いだったら申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1
noname#161861
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はカードリーダーを使用しております。 本体側が直ったらいいな~と思い、質問しました。 接点復活剤はいろいろな用途に使えるそうですので一度買ってみてもいいかもしれません。