• ベストアンサー

老犬の目やにについて

rosa-lindaの回答

回答No.2

>動物病院に診察にいった時の、費用や治療内容を教えてください それは動物病院に聞いてください。 健康な犬に行う去勢手術や予防接種ならともかく、病気の場合の治療内容や費用なんて原因や症状によって変わってきます。(ついでに言うなら病院の規模や立地条件などでも変わります) 良心的な病院であるかどうかは、ご近所の口コミなどを参考にされるといいと思いますよ。 >あまり躾がされてなく、点眼などでおとなしくしていれるかも心配です。 獣医さんはプロなので心配しなくていいと思いますよ。