• ベストアンサー

MOMOYAMAという陶磁器メーカーを知りませんか

手元にきれいなお皿があって、その裏面に MOMOYAMA Fine China MADE IN JAPAN と書いてあります。しかし、MOMOYAMA Fine China で検索してもそれらしい会社はありません。なくなったのでしょうか。住所をご存知の方がおられましたらお教えいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

卸会社なら岐阜県にあります。 創業X十年記念に焼いてもらったのかもしれません。 URL:http://www.momoyama-corp.jp/news/

piyo_1986
質問者

お礼

手元のお皿の特徴を伝えたところ、間違いなくお教えの会社であることが確認できました。 有り難うございました。