• 締切済み

これは、価値のあるものでしょうか?

正体のよくわからない置物です。裏面には竹仙作と彫り込まれています。 画像検索などでは、同じものは見つかりませんでした。肩に担いでいるツボと、その上のお皿はくっついていません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、どのような代物なのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その人の作品だとして…5,000〜50,000くらいの値打ちのようですね。

rshichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。金額はともかくとして、一応それなりの価値があるものなのですね。竹仙で検索すると、食べ物屋さんと、竹を使った尺八しか行きあたらず、竹仙という人?がどこの誰なのか、もしくは工房の名前なのか、それすらわかりませんでした。わかる人にはわかるんでしょうね、きっと。。。