• ベストアンサー

添付した写真の女性の名前を教えてほしいのですが…

この写真は、川田裕美アナの画像検索で出てきた一枚です。この写真の一番前に座っている女性の正体を知りたいのですが、どなたかお分かりの方いらっしゃるでしょうか。川田アナでないことは明らかですし、どこかのジムの素人の方だとしたら、分かりませんよね…。 難しいと思いますが、ご存知の方、連絡していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

RENAですね。 女子格闘家だったか、シュートボクシンブ選手 なのか、とにかく美人格闘家や、 美人すぎるシュートボクシング選手 なんて呼ばれている人です。 とにかく RENA(レーナ)、本名:久保田玲奈(くぼたれな) だと思います。焼肉食べ放題で見かけて、 みんなさわいでいたから・・・ ちなみに、その三人は 及川道場での一こま RENA,MIO,ナナカ だと思われます。

noname#157430
質問者

お礼

やっぱり詳しい方がおられるものですね…。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Green_Tree
  • ベストアンサー率80% (1108/1379)
回答No.1

RENAさんじゃないでしょうか。 http://shootboxing.org/new/rank/rena.htm

noname#157430
質問者

お礼

ばっちりです。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 写真の植物の名前を教えて欲しいです。

    こんにちは。 皆様の知識をお借りしたいです。 娘が小学校から種を貰ってきたので とりあえず土に埋めたら芽が出てきて 写真のように育ってきました。 昼間は葉を開き、夜は葉を閉じます。 丸みのある葉でかわいいのですが 名前がさっぱり分かりません。 シダ?と思い画像検索してみてもどうも 違うようでして・・・・・。 正体さえ分かってしまえば後の素性等は 自分で調べます。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお手数ですが 回答をお願いします。

  • 添付の写真の女性アスリートの名前を知りたいのですが

    一番右にいるゼッケン2の女性アスリートの名前を知りたいのですが。 正面の写真がなくて、非常に分かりづらいと思うのですが、もしご存知の方がおられましたら、教えていただければ嬉しく思います。

  • メールに写真を添付したら何故か恥ずかしい見たことない写真まで・・・><

    いつもお世話になります。 ヤフーメールで意中の男性にメールを書きました。 そうだ、と先日撮ったクラゲの写真を添付して送り 送られた添付を送信フォルダから確認してみると なんか、いままで見たサイトの地図やらバナーやら、HPの 素材のような細かい画像、昨日パーティドレスを検索してた時の ドレスの画像が出てきており、さらには、見たことすらない いやらしい画像(例えば男性の上半身むきむきの小さな画像や 果ては女性の全裸の小さい写真など)がでてきました。 ここで質問するからには正直に答えますが、120% 上記のいやらしい画像を自ら検索して自ら見て、保存などしたことはありません。 1つ判ったのは、小半身むきむきの男性の画像はニコニコ動画の 横っちょに広告としてでていたモノだときづきました。 もう目の前が真っ暗でキーを打つのもしんどいです。 意中の男性に、ドレスの画像までは許せても、そんないかがわしい写真(画像??)を送りつけてしまったのです・・・・ でもわかる方、教えてください。 私は実際その画像を検索せずみたこともないのに、何故入ってたのでしょうか。 少し調べてみましたがキャッシュ(?)という過去に見たHPの画像がゴミになってるとどこかにありましたが そんな自分がみていない画像なども保存されているものなのでしょうか ? しかし、女性の全裸などそういうサイトにいかなければそうそう見られなさそうだと思うのですが・・・・? ちなみに、パーティドレスの検索をしてた時、横っちょにお水の宣伝っぽいのもありました。 それらをクリックはしてませんが、まさかそういうのが残っているのでしょうか。 あと若干板違いになってるかと思いますが、コレをどういえば意中の男性に納得してもらえるでしょうか・・・(;;) 告白する前に変態女のレッテルを張られそうです・・・・・ アドバイス、どうか何卒宜しくお願いします。

  • 添付した画像の女性の名前が知りたい

    画像にある二人の女性のうち、左側の方の名前が知りたいのですが。 詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • この写真の、植物の名前を教えてください。

    この写真の、植物の名前を教えてください。 撮影時期は今年9月半ば、結構背の高い樹木だったと思います。 学名、通り名、なんでもいいので、ご存知の方がおられましたら、ぜひ名前を教えてください。 また、このような、名前のわからない木の実や花を画像で検索できるサイトがあれば、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • メーテルのモデルの女性

    メーテルのモデルの女性について。 以前テレビか何かでメーテルのモデルに なった女性の写真を見たことがあります。 過去ログで検索したのですが、八千草薫さんや 女優さんではなく、疎開先のお姉さん?とかの 素人の方だったと記憶しています。 節目がちでまつ毛の長いきれいな人でした。 もう一度画像を拝見したいので ご存知の方、教えていただけたら幸いです。

  • 添付写真の蛾の名前

    こちらの蛾の名前が知りたく、投稿しました。 自分で様々なサイトを巡って調べはしてみたものの、 どうもこれといった模様や触覚の形の蛾の写真がありませんでした。 特に大量発生しているなど逼迫した状況ではなく、 単純な興味やら知識欲で申し訳ないのですが、 もしご存知の方がおりましたらお教えいただけると幸いです。 自宅は東京都ですが、目の前に林があります。 木の種類等は無知故に特定できておりません。 体長はおおよそ20mm程度、翅を広げて横幅35mm程度といったところです。 写真は自宅屋内にて撮影しました。(画像が粗くて申し訳ありません) 飛行中の個体の近くに寄りましたが、私の体にかゆみ、痛みといった異常はないため、 毒保有種ではないかと思われますが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 写真のこの女性の名前が分かりません

    写真のこの女性の名前が分かりません ご存知の方教えてください よろしくおねがいします Victor・JVC HR-VX100

  • 名前を検索すると写真が

    好きな人の名前を検索すると写真画像が出てきました。 この写真って何かに載った写真でしょうか? 同僚?らしき女性と仕事服で載った写真と顔写真です。 彼は一般の会社員です。

  • 写真の女性タレントの名前を知りませんか?

    写真(ポスター)の女性タレントの名前をご存じな方いらしゃいますか? 5~10年以上前のカネボウ化粧品「SALA」のイメージキャラクターです。 何卒よろしくお願いします。