• 締切済み

名前を検索すると写真が

好きな人の名前を検索すると写真画像が出てきました。 この写真って何かに載った写真でしょうか? 同僚?らしき女性と仕事服で載った写真と顔写真です。 彼は一般の会社員です。

みんなの回答

• neo-pp
回答No.2

画像のリンク先のページは無いでしょうか? 画像だけネット上に浮いて存在してることも あるかもしれませんが通常は何かしらその画像が 貼られているページがあるはずです。 それを見ればわかるかと思います。 参考画像でいうと右中央にある ”ページを表示”ボタンです。

iiiiicccccggggg
質問者

補足

どうもありがとうございます。 もう一度見てみました。 ほかの男性の顔写真や姓名判断やどこかの風景やいろんな画像もありました。 何も表示ボタンはありませんでした。

回答No.1

その写真、たどっていけないんですか? スーツとかなら、就職の際に見る、募集ページの「先輩コメント」だったり 会社のホームページの行事の紹介とか 色々可能性はありそうです… まあ…そこまで知る必要があるかどうかの話ですが(苦笑

iiiiicccccggggg
質問者

補足

顔写真はスーツで会社のバッジをつけ、ツーショットはワイシャツにネームプレートをつけシャツスカートの女性と笑っていました。 展示場っぽい場所ですが・・・ 一般の会社員なのに検索で画像が出てくるのはどうしてでしょう? 彼女さんなのかとショックです。