• ベストアンサー

ブラウザで顔検索

名前のわからない有名人の写真のデータを持っていたとします。 その写真と一致するような人をブラウザで検索するようなことは出来ますか? PICASAなんかではパソコン内の写真は顔認証で検索できますが ブラウザでインターネット上にある写真ではできるのでしょうか? 何か特別な方法とかでできるのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
mikachibi
質問者

お礼

なんとかこれで探せそうな気がします。 ありがとうございました。