• ベストアンサー

芸能人の顔と名前を覚えたい

芸能人の顔と名前を覚えたいと思っています 名前を検索すると芸能人の顔が一発でみつかるような 検索方法を教えてください 検索エンジンやキーワードなど 顔と名前だけ一致すれば良いだけなので できるだけ手軽な方法をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

検索サイトの「画像検索」でキーワード(芸能人の名前)入力実行。 コレで充分なのでは?

yorodesu1
質問者

お礼

質問の仕方を少し間違えました ありがとうございました