• ベストアンサー

芸能人の顔と名前を覚えたい

芸能人の顔と名前を覚えたいと思っています 名前を検索すると芸能人の顔が一発でみつかるような 検索方法を教えてください 検索エンジンやキーワードなど 顔と名前だけ一致すれば良いだけなので できるだけ手軽な方法をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

検索サイトの「画像検索」でキーワード(芸能人の名前)入力実行。 コレで充分なのでは?

yorodesu1
質問者

お礼

質問の仕方を少し間違えました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 芸能人・タレントの名前

    芸能人・タレントの名前と顔が一致しません。何かいい方法ありませんか? 宜しくお願いします。

  • くしゃ顔の芸能人の名前、教えてください。

    くしゃ顔の芸能人の名前が思い出せません。 男の人です。 むかしたまにテレビで見ていた人なのですが、何に出ていたかも まったく思い出せません。 むかしに見ていた人ということで、現在40歳以上だとは思います。 もう亡くなっている人かも知れません。 だれでもいいので、思いついた人の名前を教えてください。

  • 有名芸能人の名前を教えて下さい!!

    有名芸能人の名前をたくさん教えて下さい! ・海洋生物が名前に入ってる芸能人を教えて下さい!! 例えば 海老蔵 蛯原友里 etc ・そのほか、 食べ物 色 東西南北 など、複数人ずつ教えてくださると嬉しいです…!! お願いします。 ・あと名前に同じ文字が入る芸能人も教えてください! 石原さとみ 石塚英彦 石橋貴明 石田純一 石川遼 など なるべく有名な芸能人だと助かります。 芸能人なので顔に特徴がある方が多いと思いますが、なるべく顔に特徴がある芸能人さんを教えていただけるとうれしいです!! よろしくお願いいたします。

  • 芸能人の名前を

    テレビに出ている人の名前を覚えるのが苦手てで、周りの人が話していても全くわかりません。 なので、話についていけないのです・・・。 AKBの名前も顔も全くわかりません。 ネットで調べているんですが朝起きるとやっぱり忘れています。 芸能人の顔や名前をたくさん覚えて知識を増やしたいとおもっているのですが、 覚える為のコツなどがありましたらご教授ください。 覚えれなくて困っています。

  • 芸能人の顔、名前、基礎知識を覚えたい

    テレビを3年くらい見てなくて、気付くとまったく分からなくなっていました。 はっきりいってEXLEもオレンジレンジも私にとっては最新。っていうかNEWSも名前だけで曲きいたことも顔も知りません。女優、俳優系はもっとだと思うし、お笑いにいたっては全くしらないというレベルです。 芸能人の顔、名前、基礎知識を覚えたいのですが、写真、顔、人気の程度などをあいうえお順ではなく、できれば単語帳のように鍛えるサイトがみたいです。 (また、そのような雑誌も知りたいです) よろしくお願いします。

  • 顔と名前をどうやったら覚えられるの??

    こんにちは 私は顔を覚えるのがどうも苦手のようです。 というか、顔と名前が一致しません。 それ以前に覚えられません。 よく企業の受付の方などは、一度あったら覚えてしまう。 と聞きますが、私から見れば奇跡です。 子供の頃、田舎で決まった少数の人にしか会わなかったから? 中学で人数が増えた時にはもう????でした。 仕事をしているので覚えないといけない状況なんですが 必死で頑張るのに覚えられません。 子供のクラスメイト、保育園の保護者や地域の方、 さっぱりです。 見たことあるけど誰かなあ?? 困っています。 適当に話は合わせていますが、相手にも悪いし・・。 どこの誰で、私とどんな関係??? こんな私でも顔と名前を覚えられる良い方法を どなたかご存じではありませんか?

  • ホームページの名前を変えましたが、検索エンジンで変える前の間違った名前がでてきます。

    ホームページの名前とIEのタグの名前が違っていて、htmlのtitleのところを変えたら、名前が一致しましたが、yahooなどの検索エンジンでは変える前の間違った名前が出てきます。どのようにしたら、正しい名前が検索エンジンで出るのでしょうか。教えてください。

  • 色々な芸能人に似ていると言われる私の顔

    色々な芸能人に似ていると言われる私の顔はどこにでもいる顔ということでしょうか? 似てると言われた芸能人は perfumeのあーちゃん、橋本まなみ、おのののか、笑った時だけ酒井法子、あとハイキングウォーキングのQちゃん、それから振り向きざまの顔が整形後のマイケルジャクソンに一瞬見えるそうです(笑) あと、メガネをかけるとアンジェラ・アキともよく言われます。 美容師さんからはメガネをかけるとジョン・レノンとも言われました。 ちなみに私は30歳女、純日本人です。 すべて似てないですが、一番自分で納得したのはハイキングウォーキングのQちゃんです(笑) 全部バラバラなので、自分の顔ってどんな顔?と考えてしまいます。 色々な芸能人に似てるというのは、どこにでもいる顔ということでしょうか?

  • 「日本人の10人に一人が知っている」という芸能人は、どの程度のクラスで

    「日本人の10人に一人が知っている」という芸能人は、どの程度のクラスですか? たとえば「日本人の10人に一人が知っている」という知名度の芸能人がいたとします。 しかしそれが、「どの程度のクラスなのか?」ということをふと疑問に思いました。 そこで質問を箇条書きにさせていただきます。 1.どっちかと言うと有名と言えるのか?言えないのか? 2.どの程度テレビ出演すればそれぐらいになるのか? 3.どの程度収入があるのか? 4.具体的にどんな芸能人がそれに当てはまるか? …ということを、知りたいと思っています。 なお、ここでいう「知ってる」は、「顔と名前が一致する」を指すこととします。 「顔は見たことあるけど名前は知らない」や 「名前は聞いたことあるけど顔は分からない」というのは含まないとします。 よろしくお願いします。

  • 顔と名前を覚えるのが下手・・・

    今年、幼稚園の娘のクラス委員になりました。 クラスは全員で30人程、早く皆さんの顔と名前を憶えたいのですが、元々そういう事が苦手です。 電話番号やアドレスなどを憶えるのはそんなに苦労しないのですが、人の顔と名前はなかなか一致させられません・・・ 今まで私が出会ったクラス委員の方は非常にすんなりと憶えて下さっているので(1回しか名前を言ってないのに・・)自分が頼りなくて悩んでおります。 もうすぐクラス会があるのですが、名前と顔を早く憶える方法・・などありますでしょうか? ご助言頂ければ幸いです。