• ベストアンサー

メーテルのモデルの女性

メーテルのモデルの女性について。 以前テレビか何かでメーテルのモデルに なった女性の写真を見たことがあります。 過去ログで検索したのですが、八千草薫さんや 女優さんではなく、疎開先のお姉さん?とかの 素人の方だったと記憶しています。 節目がちでまつ毛の長いきれいな人でした。 もう一度画像を拝見したいので ご存知の方、教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モデルは、松本零士先生のお姉さんです。 画像は、見つかんなかった。ゴメン。

その他の回答 (1)

回答No.1

メーテルのモデルとなった!? 三瀬高子さん http://www.pref.ehime.jp/guide/ehimail/vol12/taidan.html でしょうか?

ma_1001
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 うーんこの方ではなかったような気がするのですが。 なにせうろおぼえなもので。