• ベストアンサー

モデルで芸能人の名前・・・

すいません。。。 モデルもやってて、女優?もやり、もう30歳越えてる女性芸能人の名前を忘れました。 名字は漢字3文字あったと思います。 とてもきれいな方です。 名前とともに、ブログなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kevin1964
  • ベストアンサー率41% (88/212)
回答No.2

大河内志保さんですか?

参考URL:
http://ameblo.jp/okouchishiho/
ankorogd
質問者

お礼

近かったです。。。 吉瀬 美智子さんでした。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Kevin1964
  • ベストアンサー率41% (88/212)
回答No.1

香里奈さんじゃ若すぎますよね。

ankorogd
質問者

お礼

すいません。。。違います。。。 中河内みたいな、そんな名字だったような。。。 最近なんかで話題になってました。。。

関連するQ&A

  • 芸能人のブログ

    私は芸能人のブログをよく見るのですが 友達の親の友達の女優さんに聞くと その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが ブログなどは所属している芸能事務所に 全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • 苗字がひらがなで名前が漢字の芸能人

    苗字がひらがなで名前が漢字の男性芸能人っていますか?昔、テレビで見たのですが、思い出せません。最近、つるの剛士さんが有名ですが、それがつるのさんだったのかどうかも思い出せません。他に、心あたりある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • なぜ名字が3文字の場合、下の名前は1文字が多いのか

    名字が漢字3文字の場合、 男性の下の名前は漢字1文字が多いのですか? 女性の下の名前は、漢字2文字で付けてあることが多いと思います。 私の家も名字3文字でちょっと気になります。 よろしくお願いします。

  • 日本の芸能人やモデルより一般白人女性の方が綺麗!?

    日本の芸能人やモデルより 外国人が多い観光地や都内で良く見かける美人の一般白人女性の方が綺麗ではありませんか? 今年に入って都内で外国人観光客が激増して白人女性を沢山お目にかかれますが 向こうの女優やモデルともそう大きな差がない美人の白人女性が普通にお目にかかれるし そういう綺麗な一般白人女性の方が日本の芸能人やモデルより綺麗ではありませんか?

  • 女優・モデルなどの芸能人が全て載っているサイト

    日本の女優・モデルなどの芸能人が全員載っているサイトってありますか?? なんか名鑑みたいなものです!! そういうサイト知っていたらおしえてください。。

  • 昨日か今日誕生日の大物芸能人の奥様

    すいません、どうしても気になるのですが 質問のタイトルの通り、昨日か今日誕生日の大物芸能人 の奥様の名前ってだれかわかりますでしょうか? 漢字で 五文字 です(苗字を含めて) わかるかた教えてください!! ><

  • 一重の芸能人・モデルさん

    一重だけどかわいいと思う女性芸能人・モデルさんは誰ですか? メイクのお手本にしたいと思うので教えてください。

  • 有名芸能人の名前を教えて下さい!!

    有名芸能人の名前をたくさん教えて下さい! ・海洋生物が名前に入ってる芸能人を教えて下さい!! 例えば 海老蔵 蛯原友里 etc ・そのほか、 食べ物 色 東西南北 など、複数人ずつ教えてくださると嬉しいです…!! お願いします。 ・あと名前に同じ文字が入る芸能人も教えてください! 石原さとみ 石塚英彦 石橋貴明 石田純一 石川遼 など なるべく有名な芸能人だと助かります。 芸能人なので顔に特徴がある方が多いと思いますが、なるべく顔に特徴がある芸能人さんを教えていただけるとうれしいです!! よろしくお願いいたします。

  • 芸能人やモデルさんが使っている携帯の色や機種

    最近、芸能人やモデルなどはほとんどブログをしてるから たまに、本人が撮ってて携帯が写っている時があるのもあるのですが 芸能人やモデル、読者モデルの携帯の色や、機種わかる人いますか? 機種変の際に色々迷っているので 運気が良さそうなモデルさんや芸能人の人とか どんな携帯機種持っているのか知りたいんですけど そう簡単にはわからないですよね。