裏面作成途中に住所録画面になり元に戻らない

このQ&Aのポイント
  • 筆王23を購入したが、年賀状裏面作成途中に画面に住所録が出てきてしまい、デザイン画面が表示されないため作成できない。左側のタブは裏面指定になっている。
  • 裏面のみ作成できない問題があり、サポートセンターに連絡しても電話代がかかるだけでサポートが得られず、メールの返信も遅い。裏面新規作成しても住所録が表示され続ける。
  • 裏面作成画面が表示されない問題について、ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用しているが、解決方法を知っている方に教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

裏面作成途中に住所録画面になり元に戻らない

筆王23を購入しましたが、年賀状裏面作成途中に画面に住所録が出てきてしまい、デザイン画面が出てこないため作成できません。左側のタブは裏面指定になってます。(画像添付あり。)住所録とか表面のタブを指定すると正常に出ます。作成できないのは裏面のみです。サポートセンターはつながらず、電話代がかかるのみ。メールの返信はいつ来るかわからず。あきらめて裏面新規作成にして絵柄を選んでも「画像差し替えますか?」の文面がでて、「はい」を選択してもまた住所録が出てきてしまいます。どうしたら裏面作成画面が表示できるようになるのかご存知の方お教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筆王画面の右下の方に▲▼があると思います。 こちらの▲をクリックすると、デザインが出てきますよ。