• ベストアンサー

筆王で作成した住所録について

全く詳しくないので教えて下さい。 新しく買ったノートにプレインストールされていた筆ぐるめVer.12で今年は年賀状作成を考えていますが、筆王(平成12年度版)の住所録のデータを連携してつかえますか? 同じ筆王同士でないとだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筆ぐるめナビ→よくある質問→住所録→Q.他ソフトで作成した住所録データを筆ぐるめで利用するには?参照!!

sayuri329
質問者

お礼

あらがとうございます、早速やってみます。