• ベストアンサー

バイト面接

23日にバイトの面接があります。 面接時間が10時か10時30分なんですが どちらか曖昧なんです。 こういう場合どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189987
noname#189987
回答No.1

電話して確認する。

その他の回答 (1)

noname#245609
noname#245609
回答No.2

ちゃんと聞いてなかったのかよ?見たいな感じで言われたくなければ、9時50分頃までに働きたいところに行き、『張り切りすぎてちょっと早く到着してしまったんですが、時間まで待たせてもらってもいいですか?』 で乗り切ります。 電話で確認できるならそうしますが。