• ベストアンサー

いじめっ子への罰

集団での理不尽な暴力や暴言がどんなものなのか体験してもらうために、クソガキどもを中国のデモのど真ん中へ捨ててくるってのはどうかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ナイスアイデアです!!

tsline
質問者

お礼

質問してたの忘れて放置してしまいました、すいません。 御回答を3つ頂いてますが、三者三様で保守・中道・革新って感じが見事に出てます。NO3さんはご自分がいじめられたり、ご自分がいじめたりしたことありますか?

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.2

「日本鬼子」と書いた看板をクビからぶら下げる などしないと、見分けがつきません。 昔は、髪型などですぐに日本人と判ったものでしたが 今では、ほとんど見分けがつかなくなっております。 先日上海に出かけたときも、中国人と間違えられて 何度も道を聞かれました。 また、あそこは地域ごとに使う言語が異なります ので、大声で日本語をしゃべっても、日本人だと 判ることは滅多にありません。 地下鉄で実際に試してみましたが、誰も見向きもして くれませんでした。 日本人が殴られた、などの情報がありますが、どうやって 見分けたのか、不思議に思っているぐらいです。

tsline
質問者

お礼

質問してたの忘れて放置してしまいました、すいません。 御回答を3つ頂いてますが、三者三様で保守・中道・革新って感じが見事に出てます。NO2さんはご自分がいじめられたり、ご自分がいじめたりしたことありますか?

• hunaskin
回答No.1

お話になりませんね。 質問者様はご自分の処罰感情を晴らしたいだけです。 そういう態度は全く世の中の為になりません。 よく思い知ってください。 はい。

tsline
質問者

お礼

質問してたの忘れて放置してしまいました、すいません。 御回答を3つ頂いてますが、三者三様で保守・中道・革新って感じが見事に出てます。NO1さんはご自分がいじめられたり、ご自分がいじめたりしたことありますか?