• ベストアンサー

いじめっ子への罰

集団での理不尽な暴力や暴言がどんなものなのか体験してもらうために、クソガキどもを中国のデモのど真ん中へ捨ててくるってのはどうかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ナイスアイデアです!!

tsline
質問者

お礼

質問してたの忘れて放置してしまいました、すいません。 御回答を3つ頂いてますが、三者三様で保守・中道・革新って感じが見事に出てます。NO3さんはご自分がいじめられたり、ご自分がいじめたりしたことありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

「日本鬼子」と書いた看板をクビからぶら下げる などしないと、見分けがつきません。 昔は、髪型などですぐに日本人と判ったものでしたが 今では、ほとんど見分けがつかなくなっております。 先日上海に出かけたときも、中国人と間違えられて 何度も道を聞かれました。 また、あそこは地域ごとに使う言語が異なります ので、大声で日本語をしゃべっても、日本人だと 判ることは滅多にありません。 地下鉄で実際に試してみましたが、誰も見向きもして くれませんでした。 日本人が殴られた、などの情報がありますが、どうやって 見分けたのか、不思議に思っているぐらいです。

tsline
質問者

お礼

質問してたの忘れて放置してしまいました、すいません。 御回答を3つ頂いてますが、三者三様で保守・中道・革新って感じが見事に出てます。NO2さんはご自分がいじめられたり、ご自分がいじめたりしたことありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

お話になりませんね。 質問者様はご自分の処罰感情を晴らしたいだけです。 そういう態度は全く世の中の為になりません。 よく思い知ってください。 はい。

tsline
質問者

お礼

質問してたの忘れて放置してしまいました、すいません。 御回答を3つ頂いてますが、三者三様で保守・中道・革新って感じが見事に出てます。NO1さんはご自分がいじめられたり、ご自分がいじめたりしたことありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香港のデモに思う事ですが

    警官のあまりに理不尽な暴力を見てなぜなのか考えました。 1、単にレベルの低い警官を投入してる為、取り締まりが暴力になりやすい 2、無防備なデモ隊に重装備の警官を投入してわざとデモ隊を刺激して更に大きなデモを仕掛け、逮捕者を出すための戦略 3、中国が痛い目にあうと香港警察を使って見せしめをしている 4、他に?? 他に考えられることはありますか?

  • 電車で暴力をふるわれた場合の法的対処法

    電車で暴力をふるわれた場合の法的対処法 以前、電車で理不尽な暴力にあったのですが、 そのときはあまりに突然の出来事で何も出来ませんでした。 そこで伺いたいのですが、 電車や駅のホームなどで知らない人から一方的に暴力をふるわれたとき、 警察に来てもらうため、まず相手の駅員さんのいるところまで連れて行きたいのですが、 応じず逃げようとする相手をどのようにして確保して連れて行くのが 法的に問題のないやり方でしょうか? また、実際にこのような理不尽な暴力に遭遇し対処されたことのある方がおりましたら、 体験談などお聞かせいただければ幸いです。

  • 反日デモによる器物損壊、危害、取り締まってるの??

    失礼します。 ニュースでは、反日デモによって、中国人が日本のお店を襲撃して壊したり、窓を割ったり、放火したりしています。 また、日本人というだけで危害を受けたという話も聞きました。 中国の日本の領事館でも、中国の警官がデモ勢を抑え込んでる映像が見られます。 デモ如何についての質問でないのですが、デモ活動にあたって、 それでモノを壊したり、人に危害を加えた人は、キチンと中国の警官が逮捕してるのでしょうか? デモとそれによる被害ばかりで、それらが取り締まられてるという話を全然聞きません。 放火したり窓ガラスを割ったり、人に危害まで加えてるのですから、そういう逮捕云々の話も聞かないワケが無いと思ってるのですが、何故か聞きません。 何故でしょうか? 理不尽に暴力を受けただけでは、被害者が可哀想過ぎます。 中国の警察はそれらを逮捕しないのでしょうか? 中国が日本と同じか分からないのですが、警察は国のものでないのですかね? 野放しになってるのは、警察しいては、彼らのバックが助長してるとも、取れなくありません。 また、領事館に至っては、敷地内は日本の領土のハズですよね? そこに侵入しないよう警察がバリケードとか作ってましたが、その中に投げ込んだりしてモノを壊したり、人に危害を加える結果になった場合、どちらの法律で裁かれるのでしょう? アチラの法律や細かい事情が分からないのですが、どうなってるのでしょう? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 最近の年寄りはなぜこうなったの?

    「最近の若い者は」と言われてましたが 今では「最近の年寄りは」と言われるようになりました 理不尽なクレームや暴言、介護者に対する暴力やセクハラ、 交通事故を起こしても「アクセルとブレーキを踏み間違えた (年寄りだからしょうがないよね?)」 なぜこうなってしまったのでしょうか?

  • 理不尽な理由による子どもとの別れ

    妻から又妻の実家から理不尽な理由による離婚を言われています。そのためもうすぐ1歳になる我が子とも約3ヶ月会えないでいます。これからも会えないかもしれませんが。 今が可愛い盛りの我が子と会えない深い悲しみ、また理不尽な暴言に強いストレス・・・本当に理不尽な理由によるとすれば、これらの事で慰謝料を取る事はできますか?

  • 高校にいくのがつらいです・・・

    現在、高校1年生です。(工業高校) 始まった当初は同じ中学の子が2,3人いたので仲良くやってました。 そしたらたくさんの子がはいってきたりして(DQNしかいない)疲れるけど楽しくやってました。 でも半年過ぎたあたりぐらいから、 理不尽な暴力やパシリや暴言はかれるようになって 朝から放課後まで下ネタばっかり、理性を失ってる感じでした。 そんなんが嫌で距離をおくようにしました。 完全に離れられたんですけど いまだに暴力や罵声がたまにきます。 しかも、友達がいなくて ボッチ化してます。 あまり自分から話しかけるのができないし しつこい連中からはなれられません もう、どうしたらいいのでしょうか・・・

  • 過去に受けた兄からの暴力

    私は、中学のころに6つ上の兄から理不尽な暴力・暴言を受けていました。 本当につらかったです。助けてといっても誰も助けてくれなかったです。 話を聞いてくれるだけでもよかったのに、皆、兄弟ならよくあること、と言って きいてくれませんでした。 今は、さすがに向こうもいい年齢になりましたし、私も関わらないようにしているので、 そういった暴力を受けることはほぼ無いです。 暴力を受けていたことについて、普段は思い出さないようにして過ごしているのですが、 たまに、ふとフラッシュバックのように当時のことを思い出してしまい、 そのときの恐怖がよみがえり、泣いてしまったり震えがとまらなくなってしまったりして 何日も、仕事も何もかも手につかなくなってしまいます。 忘れようすればするほど、そのことを考えてしまいますし。 そこで、同じような経験がある方に、お聞きしたいのですが、このような状況に陥ったとき 皆さんはどうされていますか? 何もなければ、自然に回復するまで待つこともできますが、仕事を休むわけにはいきませんし…。 うまく文章にまとめられず、読みにくいものになってしまい申し訳ありません。 よろしければご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 記憶ある?

     割合を調査したいので記憶の無い人も書き込んでくださいますようお願い申し上げます。  親から理不尽と思う様な暴言や暴力を受けた記憶はありますか?  また、それはどんなものですか?  予想では5割くらいの人が、ならんかの暴言、暴力を受けた経験があると推測。  韓国のデータでは69.2%の親が子供に精神的または身体的暴力を加えた経験があるそうで、韓国よりも経済的豊かな日本では親のストレスも少ない筈だから5割くらいかな?という推理ですね。  参考資料  http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005022415878&path_dir=20050224

  • 中国の外交について質問です

    中国の外交について質問です 中国漁船衝突事件に抗議する為、武漢などで反日デモがありました。 そもそも明らかに中国側の領海侵犯であり、こっちが賠償請求しなくてはならないくらいです。 他の国から見ても悪いのは中国であるのは一目瞭然ですし、南沙諸島のやり方と同じです。 このような外交をしていては、損をするのではないでしょうか? 中国はこの問題に限らず、いつも理不尽な行動をします。このような行動をとらなかったら国際 的地位がもっと上がりますし、今頃はG9に参加しているのでは…と思います。

  • 常に上から目線のなめきった奴

    ・アホな奴扱い ・こっちか何を言っても黙れアホ と言う ・理不尽ふっかけてくる やはり暴力に訴えるしかないですよね?