• ベストアンサー

滋賀・中2いじめ 携帯情報消去されていた件

すみません。 ニュースで被害者少年の携帯電話の親以外の情報が全て消去されていたと言っておりました。(着信履歴?電話番号?) これは誰が削除したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消した本人以外のコメントは推測に過ぎません。「分からない」というのが最も誠実な答です。

pokonyan2
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在消えた情報の復元作業を行っているようなので正式発表を待ちま~す。