• 締切済み

携帯電話の情報流出

携帯電話のメール、離着信履歴、サイト閲覧履歴など情報が間違いなく漏れてます。 そこで調べたんですが、ある質問の回答で業界でステルスと言われる方法があり、番号を変えたとしても携帯本体に触れずとも情報が筒抜けになるような状態が作れるそうです。 対策法など知ってることがあれば教えて下さい。 回答できないような内容であれば、相談すべき公的機関でもなんでもいいのでお願いします。 本当に困ってます。

• jjjps
  • お礼率31% (5/16)

みんなの回答

• sp6m6cy9
回答No.1

どうしてそうと確信ができるのか。 きちんとした理由を立ててサイバーポリスに相談しましょう。