• 締切済み

税金・扶養家族などに関して教えてください。

yoshidaYukiの回答

回答No.6

不動産投資会社で勤務しております吉田と申します。 医療関係でお働きの方、航空関係でお働きの方には点滴とも言えるのが税金です。 かなりの方が税金で悩んでいるのが日本の現状です。 収入の役4割が所得税、住民税で引かれていると思いますが、 もちろん対策法もあります。 新築ワンルームマンションの不動産投資を行えば節税ができます。 もちろん資金がかからない状態で! 最近では『サラリーマン大家さん』という様な本がベストセラーになるぐらい、不動産投資が身近なものになってきました。 あくまで紙面上、1室あたり約100万円の赤字が出せますので懐を痛めず、課税所得を下げることができます。 なので課税対象額が下がっていきますので、税金が還付金という形で税務署さんから返ってきます。 正直、税金をゼロにされている医師の方が非常に多いです。 もちろん医師の方が一番面倒臭がる確定申告も無料で当社の方で行います。 お客様に医師、看護師の方、公務員の副業できない方、時間のない飛行機のパイロットの方が1番多いです。