• ベストアンサー

カフェでパソコンで作業をしている男性をどう思う?

女性に質問です。 空いてるカフェでパソコンを出して何やら作業をやってる男性をかっこいいと思いますか? それとも「かっこつけてんじゃねーよ」と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197426
noname#197426
回答No.2

10年前なら、仕事できそ~とか思いますが今や 大学生とかみんなそんな感じですよ~ 普通の光景なので、な~んとも思いませんけどね・・・

BJLUEUYCT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.4

仕事で使っているから仕方ないよ 外でできるところはカフェとファミレスだけだから

BJLUEUYCT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

旦那がしてたら引きます 他人なら気にしません

BJLUEUYCT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

普通でしょ? 新聞読むのも、手帳を出して書き込んでいるのも、業務日誌風のものを広げているのも、 皆同じですよ。 まぁ、20年前なら、薄いノートパソコンは高価でしたし、物珍しかったですけどね。 私(40代前半の既婚女性)ですら、ノーパソ持参で外出、時間の空きがあればいじってるくらいですから。 平日の新幹線に乗ると、時間帯によっては、2人に1人くらいの割で、皆さん広げてますよ。 今や、よくある風景です。

BJLUEUYCT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カフェでパソコンをやる人

    カフェでパソコンをやる人ってなぜ家でやらないのでしょうか? カフェ自体も容認をしていると思うのですが 近くのタリーズがパソコン使用者で埋まってしまい中々どかない為、 パソコンを使用しない私がなかなか座れません。 いつもパソコン使用者で満席になっています。 なぜわざわざカフェでやるのでしょうか? 男性が多い気がします。 「カフェでパソコンやる俺ってかっこいい!」って感じなのでしょうか?

  • パソコンで作業できるカフェ?

    急速に増えてきたネットカフェは、出先でもネットが使えるし、待ち合わせや暇潰しにもってこいです。最近になって思うのは、こうした場所で、ちょっとした仕事ができればいいなあということなんです。つまり、アプリケーションソフトを使って持参したFDやPCCを使って作業したいのです。よくは言いませんが、ワードやエクセルが使えれば充分と思っています。出先で上記のようなことができるカフェ、もしくはそれに類する場所、御存知ないですか?

  • カフェの女性向、男性向けって何できまるの?

    1.カフェの女性向、男性向けって何できまるの? 2.ランチでおじさんが多い喫茶店と女性が多いいカフェどちらが店の数からいうと多いいんでしょうか? 3.最近できてるのはやはり後者? 4.女性向のカフェのオーナーはもし男性1人できたらホントに冷たいの? 5・男性1人客ってホントにいないのかな? 多いいですがどうかよろしくお願いします!

  • 男性は女性をカフェに誘うかな?

    こんばんは。 女性の友人同士ですと、カフェでランチで、世間話や雑談など・・・みたいな感じはあると思いますが、男性が女性をデートに誘う時に、 カフェで、お話デートなどに誘いますかね? 女性が誘いそうな気がするのですが・ 僕は多少?かなりおしゃべりさんな所がございまして、御話好きなのですが・・ カフェに誘うのは変では無いですよね。

  • カフェでパソコン 何をやってるのですか?

    カフェでパソコンやって人は、何をやってるのですか? youtubeみたりネットを見てるのでしょうか? それとも仕事をしてるのでしょうか? わざわざカフェでパソコンをやる意味がわかりません。

  • カフェに男性が少なくなったのはなぜ?

    20年も前はカフェといえば男性客があふれ、 お絞りで顔を拭く、タバコぷかぷか、サラリーマンは手帳を広げ、 はたまた脚組みして新聞を見るような男性社会の縮図のようでした。 わたしたち女の子はタバコの煙に追われるような状態でした。 なのに最近は 何故?ってくらい男性諸氏!少なくないですか? 婚活時期になってから男性をお見かけしないのは実はカフェに男性が少なくなったからでは? 昔、子供のころ、サラリーマンであふれてた時間帯は主婦が占領してます。 既婚、未婚問わず来るなと思っても来てた男性方! どうしてカフェに来なくなったんでしょうか?

  • 男性が思うカフェバイトが似合う女性とは?

    先日、初対面の男性と話をしていて、過去にカフェバイトをしていたことを話すと 似合ってる!と言われました。 男性が思うカフェバイトが似合う女性とは?どんな感じなのでしょう? ふと気になりお伺いしました。 皆様のご意見お願い致します。

  • カフェのバイトは男性は不利

    カフェでバイトをしようと思うのですが、カフェでバイトは女性の方が有利で男性は不利ですか? スターバックス、ドトール、ベローチェみたいなチェーン展開しているカフェです バイトの求人に働いている男女の比率が書いていますが、女性が8割り近くいます

  • カフェでの作業 何時間滞在できる?

    カフェのチェーン店で作業したいときはだいたい何時間ぐらい滞在してもいいのでしょうか?

  • 男性がカフェで注文するもの

    男性に質問です! カフェに入ったら、何を注文することが多いですか? また、滞在時間や目的はどのようなものが多いですか?

このQ&Aのポイント
  • WiFiを変えた結果、スキャナーが使用できなくなりました。
  • WiFiを変更した後、スキャナーが正常に機能せず、使用できません。
  • WiFiの変更により、スキャナーが利用できなくなりました。
回答を見る