• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性が思うカフェバイトが似合う女性とは?

先日、初対面の男性と話をしていて、過去にカフェバイトをしていたことを話すと 似合ってる!と言われました。 男性が思うカフェバイトが似合う女性とは?どんな感じなのでしょう? ふと気になりお伺いしました。 皆様のご意見お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1100
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

シャキッと洗ったシャツに後ろでキツく結んだ髪、薄めの化粧、ハキハキとした言葉遣いとさわやかな笑顔、細やかだけれどもさりげない気遣い、といったものを連想しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。 シャキッとしたカッコイい感じでしょうか、 現実は程遠くて、子供っぽくて中学生に間違われます。 でも嫌な印象ではないので安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#190296
noname#190296

いかにも「リア充」って感じの人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。 リア充ですか 地味なタイプなんですけど、、、 とにかく悪い感じではないので良かったです、ありがとうございます