ソースネクスト・特単について

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストから発売中のTOEIC対策ソフトの特単をヤフオクで購入しよう思って探したら、特単600SEなどの特単SEシリーズと特単600などの特単シリーズがあるみたいです。
  • 対応OSなどから考えると『特単SE』シリーズより普通の『特単』シリーズの方が新しいようです。
  • 特単シリーズは言って見れば特単3という事なのかな?ヤフオクで購入する場合、どちらのシリーズが良いか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

★★★ソースネクスト・特単について★★★

ソースネクストから発売中のTOEIC対策ソフトの特単をヤフオクで購入しよう思って探したら、 特単600SEなどの特単SEシリーズと 特単600などの特単シリーズがあるみたいなんです。 でも対応OSなどから考えると 『特単SE』シリーズより普通の『特単』シリーズの方が新しい見たいなんです・・。 SEってsecondのSEですよね・・?。 と言うことはSEの前にも特単シリーズというものがあって、 現在出回ってる特単シリーズは言って見れば特単3という事なんでしょうか?? 出来るなら新しい方のが良いのですが、ヤフオクなのでソースネクストさんに聞くのも悪いような気がして・・・ 知ってる方教えてください。 これ二回目の質問です。カテゴリが間違ってたのかと思いソフトウェア(その他)→TOEFL・TOEIC・英語検定に変えて再び質問させていただきました。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

特単 600 TOEIC TESTスコア直結ボキャビル 2003年03月14日 特単600SE 2001年10月5日 検索かければ発売日は出てきますよ。

kameyama
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうか「発売日」も入れて検索かければ良かったのですね!勉強になりました!ありがとうございます!