• ベストアンサー

古いタイプのソースネクストのソフトですが・・・

オークションでソースネクスト社の「TOEIC 特単熟語マスター」を手に入れました。しかし古いタイプだったようで、Windows XPは対象にはなっていません。 Meが一番新しいOSになっています。 Xpにインストールしても、問題ないのでしょうか。 中古なので、カスタマーセンターの利用は、できないと思い、購入したものの困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silkykun
回答No.2

問題ないです。 システムの互換性がありますから、動かなければそのプログラムのアイコンのプロパティに互換性のタブがあり動くはずです。

SoLiberty
質問者

お礼

ありがとうございます。コンピューターに特に詳しいわけではないので、不安でしたが、インストールしてみます。

その他の回答 (1)

• wsws
回答No.1

確証はないですがインストールしても大丈夫です。 これからもこういったことはあると思いますが試すことですね。

SoLiberty
質問者

お礼

ありがとうございます。試してパソコンが動かなくなったらと思うと、できなかったのですが、インストールしてみます。