• 締切済み

マクロメディアディレクター使用ソフトの音声が正しく再生されません。

ソースネクスト社「特打小学生」NESインターチャネル社「ケンチャコ大冒険ローマ字マスター」の音声が正しく再生されません。音楽CDや古い創育社「キッズえいごデビュー」やDVDは正しく再生されます。使用パソコンは富士通ME4/455Eでサウンドはオンボードです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tb4104
回答No.1

ひょっとしたらディレクターのバージョンが古いのかも。 あと、忘れたのですがWIN98でしたら、コントロールパネルのシステムのデバイスマネージャの「サウンド、ビデオ・・・・」のところにMP3のデバイス(すみませんが名前忘れました。MEにはそんなのなくなったので。)がないとか言う原因もあります。

mugguda
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうにもわからないので、リカバリしました。