• 締切済み

ソースネクストのサポートインフォメーション

ソースネクストのウイルスセキュリティーでwindows Me 98 98SE のサポートはもうすぐ終了のインフォメーションが流れました。 今windows XP を使用しているのにどうしてこのインフォメーションが 流れるのでしょう?? 使っている人皆さん流れているのでしょうか?? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

私のPCも表示されます。 OSで区別しているのではなく、全てのユーザーに表示させているのではないでしょうか。「お知らせ」ですので。

commeca30
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすいません。 ご回答ありがとうございました。 助かりました。