• 締切済み

特単を使ったことのある人教えてください

最近単語力をつけるためにソースネクスト社の特単というソフトを買いました。 このソフトにはwestern zoneやfireworksやghost hunterといった色々なゲームがありますが、どの順番でやるのがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私も先日購入したのですが、ゲーム感覚で楽しめる ソフトですのであまり順番にとらわれず 自分が好きな順番で楽しんでみられてはいかがでしょうか?個人的にはエイリアンを打ち落としながら 単語が学習できるゲームが一番好きです。 あと間違えつづける単語は必ず後で確認しておくと いいかもしれませんね。