• 締切済み

すぐに返事ほしいです

ShowMeHowの回答

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

そうかもしれないし、そうでないかもしれない。 2週間後というのは一番妊娠しやすい時期だからね。 検査してみればすぐわかる。 そうでないといつまでも(もしくは生理がくるまで)悩むことになる。 まあ、妊娠すると、嗜好が変わったり悪阻が出たりすることはあるけど、大体8週(前回生理の開始日から)以降だと思う。

関連するQ&A

  • 検査薬で陽性。でも腹痛が心配・・

    生理が予定日より1週間遅れているため、昨日妊娠検査薬を試してみたら はっきりとした陽性が出ました。 しかしここ数日、おなかがとても痛いんです。 3日前食べ過ぎたせいかな?胃が急に痛くなりました。 今は鈍痛といったかんじです。 昨日胃薬を飲んだのですが、よくなりませんでした。 その1週間前から生理痛の痛みがあり、今では胃と下っ腹とおなか全体が痛いかんじです。おとといは出勤時に急に腹痛があり歩けなくなるほどになってしまいました。でも出血はありません。 これって緊急を要するものでしょうか?

  • 妊娠してるのでしょうか?

    生理予定日から約3週間ほど生理がきません。 もともと生理不順ではありましたが、遅れても1週間程でした 結婚はしていませんが来年入籍する予定です。 妊娠検査薬をつかったけど結果は陰性 生理予定日が過ぎたころから吐き気頭痛目眩 吐き気は何かを胃に入れておかないと気持ち悪くて 寝込むほどです。頭痛も毎日続いてて 目眩は立っていられないほどで… 最近生理がきた!と思ったらピンク色の出血があり おりものもおおいです>_< なにかの病気なんでしょうか? 補足 胃になにかいれておかないと きもちわるくなるので食欲は ないですが食べれます!  風邪気味で体がだるいです。

  • はじめまして。

    はじめまして。 妊娠したことがある方、または、妊娠している方に質問です。 生理予定日(8/29頃)から一週間遅れて旦那と仲良くした日(9/5)の3~4日後に軽い生理?らしきものがきました。量は今までに経験したことがないほど軽いもので、ナプキンは全く使わなかったです。拭くとティッシュに薄っすらピンク色の血?が残ってました。この状態が大体4日続いたので、着床出血だと思い、妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。 。。。が、今日に至るまで以下の妊娠の症状が体に出てきたため、非常に混乱しています。陰性なのにもしかして妊娠? ・一日中眠気があるが、夜になるとなかなか寝付けない ・一日中頭がボーっとする ・口の中に違和感がある(煙草を辞めたからでしょうか?)唾液が多い ・疲れやすい ・腰痛 ・下腹部がチクチクするがそんなに痛みはない ・食欲が減り、時々食べ物を見ると吐き気がする(普段は食欲旺盛な方です) ・精神的に不安定 ・トイレが近い 後、2週間くらい待って生理が来ないようであれば、産婦人科に行く予定ですが、まずはここで質問してアドバイスを頂ければと思います。妊娠の可能性はやはり高いのでしょうか?それとも生理が遅れているだけ?

  • 着床出血と妊娠検査薬について

    妊娠希望です。 生理が35~37周期です。 11/16 子作り 12/7に微量の出血がありました。(生理予定日より1週間後) おりものシートにほんの少しつく程度で明らかにいつもの生理量より少ないんです。 3日たった今もみられます。 生理痛みたいな腰の痛みや 食欲、眠気、胸の張り、便秘があります。 いろいろ調べましたが 頭がこんがらがってきたので 二つの質問をさせて頂きます。 1、着床出血の可能性はありますか? 2、妊娠検査薬を試すには早すぎますか? はっきりしなくて このことばかり考えてしまいます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠検査薬について

    5月の半ばの、生理予定日の1週間ほど前に着床出血のような出血がありました。生理予定日頃と出血から3週間たった頃の2回、妊娠検査薬で検査してみましたが、陰性でした。検査薬で陽性が出たら妊娠は間違いないと聞いたのですが、陰性の場合では妊娠していないことは間違いないのでしょうか。いまだに次の生理は来ませんが、妊娠している気配(つわりや体重増加)もありません。妊娠しているなら早めに病院に行った方がいいと思うのですが、はっきりしなくてどうしようか迷っています。 おねがいします。

  • 妊娠検査薬が使える目安は?

    こんにちは。 生理予定日4日前くらいに、微量(ティッシュにつくくらい)の出血がありました。 そして、生理予定日に少量(少ない日用のナプキンで足りるくらい)の出血…。 それから、おりものに血が混ざったかんじというか…そういうのがあります。 量は少ない(少なすぎる)けど、生理だったのか?もしかして着床出血なのか…? モヤモヤするのでいっそ妊娠検査薬を使ってみようと思うのですが、もともとの生理予定日から1週間たったら使っていいでしょうか?(生理予定日一週間後から使える検査薬です。) ↓日にちでまとめると、このようなかんじになります。 6/11 排卵予定日 6/12 性交 6/21 (微量・ティッシュにつくくらいの出血) 6/22~24 (ほんの少しだけ出血?おりものに血が混ざったかんじ) 6/25 生理予定日(少量の出血) 6/26~28 (22~24よりさらに少ない量の出血?おりもののようなもの) 25日が生理予定日なので、検査薬を使うとしたら、7/2になるのでしょうか? このようなことは初めてなので、妊娠?だったら嬉しいけど…まさかどこか悪いのか?と不安です…。 ちなみに、6/14に子宮頸がん検診をうけ、異常なしと言われています。 その時についでにエコーもして下さったのですが、特に問題ないと言われました。 基礎体温もはかっていたのですが、最近すごく眠くて…そのわりに明け方になると何度も目が覚めたりして、測ってはいるものの、高温期が続いているのかどうかはっきりしません…。普段は理想的なグラフになるのですが…。 まとまらない文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    ご覧頂きありがとうございます。 妊娠を望んでいる21歳です。 私は先月1月4日から生理があり、周期は29日前後です。 生理予定日ごろである今月2月2日に出血がありました。 しかし最初の3日間程はいつもなら多量の出血がみられるのに 生理終わり日頃のようなおりものシートでも足りるくらいの少量の出血でした。 色も少し茶色かったと思います。 そのときは着床出血を疑ったのですが4日目ごろから普段の生理と同じような多量の出血が2日程続き、 生理だったと思い込んでいました。 基礎体温等を計っていないため、確かではありませんが 1月の排卵日前後を含めて数回の行為を行っています。 2月16日頃から現在まで下痢が続いています(今までここまで長く下痢が続いたことはありません) ここ一週間体温が平熱の36度7分のときもあれば37度5分ほどまで上がっているときもあります。 一日で体温がバラバラです。 37度5分あるときでも普段の風邪で熱が出ているときのような悪寒やだるさなどは一切ありません。 体温計で計らないと熱があるのもわからないほどです。 あと症状としては、食欲がなくなった、軽い下腹部痛、軽い吐き気もありますが、想像妊娠であるかもしれません。 もし妊娠していればとても嬉しい事なのですがやはり早めに妊娠検査薬でチェックしてみた方がいいのでしょうか・・

  • 妊娠検査薬で陰性。

    妊娠検査薬で陰性。 生理予定日を5日すぎた頃に妊娠検査薬を試したら陰性でした。 前回の生理は、11月29日で30日周期です。12月14日に仲良くしました。 今月は不正出血がやたらと多く、排卵予定日頃に大量出血、生理予定日頃にに少量出血をおこしました。 今はまったく吐き気とか胸の痛みはないです。妊娠していないと思います。 今、産婦人科に行って、妊娠検査?をしてほしいと言ったらしてもらえるでしょうか?産婦人科に行っても早すぎて妊娠反応はでないでしょうか?どれくらい待ったら、産婦人科で妊娠反応がでますか? 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠しているのでしょうか

    31歳、結婚して3年です。 約1か月くらい前から基礎体温を測り始めました。 一番最後に低温になった日が6/19でこの日が排卵日だと思います。 6/16になかよくしました。 6/27  左下っ腹がチクチク痛む。(生理前だからかな?) 6/28  左下っ腹、まだ痛い。そしてなんとなく腰が痛い。(仕事中、変な格好でデスクワークしてたかも・・?) 6/29  夕方から胃がムカムカ。いつもは仕事終わって、帰宅したら夕方のおやつを食べるのに食べる気が全くせず・・・。 (胃腸の調子悪いのかな?) 6/30 胃のムカムカおさまらず・・・食欲がない。 7/1  ずっと胃がムカムカ・・・。食欲がない。 7/2 胃がムカムカして仕事に行けず・・・吐き気も・・・。 今日か明日くらいに生理来るかも・・・って思ってたら昼に出血が! 真っ赤だったから生理かと思ったけど、今はおさまってます。 妊娠検査薬は生理予定日より1週間後からですよね? 妊娠の兆候があるので検査薬使ってみたら反応するでしょうか? あと、この出血は大丈夫なのでしょうか・・・。 初めての事で戸惑っています。 同じような経験された方、コメントいただけると嬉しいです。

  • 生理の一週間後にまた生理

    生理が終わって一週間後にまた生理になりました。はじめの生理が予定より5日ほど早かったのですが、量など特に異常なくいつも通りでした。普通に終わったと思ったら一週間くらいしてまた生理と思われる出血が一週間ほど続きました。先週の金曜日くらいに終わったのですが、最近お腹が痛かったり気分が悪かったり食欲がなかったりします。もしかして、妊娠している可能性がありますか?彼と仲良くするときはいつも避妊をしているのですが・・・心配です。