• ベストアンサー

既婚の女性と同デイ

既婚の女性と同棲すると何か問題が発生しますか? その女性は、離婚届けを夫に渡して家を出てきている女性です。 夫は離婚する気がないみたいです。 やはり、離婚が成立してから同棲するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deeks
回答No.5

同棲する、しないは自由ですよ 問題があるから同棲しないっていう 道理も決まってるわけではありませんから… 問題が発生すれば その都度、解決すればいいだけです 訴えられれば 裁判すればいいし、 慰謝料払うことになれば、ただ払えばいいだけです 普通は、そうならないようにしますが…

boruto1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• run04
回答No.4

いいんじゃないですか? どんどんしてくださーい! て、いう回答が欲しいんでしょ♪ 似た者同士な2人ですね~、世界を敵に回しても頑張って~(*_*)

• ikuchan250
回答No.3

>離婚が成立してから同棲するべきでしょうか? あんたは馬鹿か。

boruto1126
質問者

お礼

普通の言葉で回答してください。

noname#208714
noname#208714
回答No.2

そんな中途半端な状況で同棲してる貴方の神経を疑います 普通であれば片がついてからではないですか? その点をよく話し合った方がいいと思います

boruto1126
質問者

お礼

noname#165136
noname#165136
回答No.1

普通ならそうでしょうね。 余計な問題を引き起こしかねないし、 今ある問題を余計にややこしくしかねないですから。 離婚する気のない旦那、しかし妻は別の男(女性?)と同棲。 質問者さんが旦那の立場だとしたら「何の問題も発生しないね!」と言えます?

boruto1126
質問者

お礼