• ベストアンサー

既婚の女性の男性に対する行動

既婚の女性なのに、いろんな男性と1対1で食事などに行く女性をどう思いますか? 10年程夫と別居していて、いつ離婚してもいい状態です。 年は40代、子供はいて、一人暮らしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういった女性は少なくはないですよ。 ただ、誰かと一緒にいたい誰かに必要とされたいという思いからの行動でしょう。 もっと違うことに動力を使って欲しいものですね

boruto1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (4)

• ayarira
回答No.5

家の主人の職場にも居ます。 既婚者なのに、手当たり次第自分のメアドとケー番をくばり、食事や飲みに誘う40代女!! 家の主人も誘われてます。 独身男性ならまだしも、既婚男性を誘うのは辞めて欲しいです。 私はいつも嫌な思いをしていますよ。 常識のない非常識な人なんだと思います。

boruto1126
質問者

お礼

• mama4615
回答No.4

旦那様の事、お子さんの事 一切考えてない から 出来る行動だと思いますよ。 百歩譲って、、、旦那様には理解出来ても 子供の耳に 周囲からの情報がどう伝わるのか は 分からないじゃない? 別居10年、子供はいるが 子供を引き取っているのは父親 となったら その時点で もう終わっているでしょう。

boruto1126
質問者

お礼

noname#163709
noname#163709
回答No.3

みっともないですね。

boruto1126
質問者

お礼

• zkxzm4kz
回答No.2

なんか悪あがきって見えます。 40代でながく別居だと自分を女として 見てくれる男が欲しいんだと思いますが、 男からみると、よっぽど飢えてるんだろうな、って みられます。

boruto1126
質問者

お礼