• 締切済み

Bluetooth方式のマウス

今回Bluetooth方式のマウスをインストしました。 質問はPCをシャットダウンしたとき(19:00~08:00まで毎回シャットダウンしている) マウスもスイッチをOFFにした方が良いのでしょうか。 それともPCの電源が落ちているのでマウスはそのままでも電池は消耗しないのでしょうか。 因みに説明書にはこの件について何も書いてありません。 よろしく教えてください。

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

> マウスもスイッチをOFFにした方が良いのでしょうか オンになっていればわずかですが電池を消耗します。 使わないときはオフにしておくほうが良いでしょう。

skyc42
質問者

お礼

有難うございました。